• 締切済み

FONT=-2は悪質なSEOですか?

当方HP運営者です。 「FONT=1」は駄目っって良く書かれていますが、 当方のHP内に、「FONT=-2」の部分が1箇所あります。 他のHPのFONT=1と、当方のHPのFONT=-2は同じ大きさにしか見えません。 実際はFONT=1サイズの文字を使用しているのですが、ビルダーでHPを作成しているので、表示形式の違いで、-2と表示されているだけだと思います。 -2ってまずいんでしょうか?

みんなの回答

• nao820526
回答No.1

ダメということは無いと思いますが ほかの個所に比べて重要度が少し低くなるかもしれない といわれています。 とはいっても全用語に<STRONG>タグを使用しても全部が強調されるというわけではありませんので きちんと重要にする見出し部と中身をキチンを見やすくしたほうがユーザーにも検索エンジンにもよいかと思います。