• 締切済み

Adobe Reader6.0でPDFファイルの文字化け

OS:NT4.0 AdobeReader:6.0で文書を開くと文字化けする文書と文字化けしない文書があります。 同じ文書を別のパソコン(Ver6.0)で開くと正しく読めます。 ヘルプ内のシステム情報も文字化けしているので、フォントが壊れているのかと思い、フォントも入替えてみましたが改善しません。 マシンに障害がないかとスキャンディスクを実行しましたが、問題ありませんでした。 AdobeReader6.0→6.03へのアップデートも試みましたが駄目でした。 どなたか原因に心当たりのある方、お教え願います。

みんなの回答

noname#10056
noname#10056
回答No.1

最新版はAdobe Reader 7.0です。 解決するかどうかはわかりませんが入れかえてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
ruru0707
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 一応はやってみようとしましたが、残念ながらNTはAdobe Reader 7.0未対応なので入替えられません。 他に方法はないでしょうか?