• 締切済み

Adobe Premiere erements1.0 での悩み

最近やっとの思いでビデオ編集システムを構築しプレミアエレメンツで編集しています  しかし、カメラから取り込み編集 DVDへの書き込みと順調にすすみましたが、メニュー上にあるテープに書き込みが出来ないのです。ビデオカメラにIEEE端子で接続しレンダリング・・・と画面上ではすすみビデオカメラも起動し録画マークも点灯しているが青画面のままです。テープを再生してみてもなにも映ってないような・・・ PCはデル カメラはソニーVX2100です どうか解決方法をおしえてください 悩んでます。

みんなの回答

• keigi
回答No.1

回答が遅かったらすみません。 VX2100は持っていないんで直接わからないのですが、カメラの[メニュー]>[ビデオ設定]>[A/V入力→DV出力]の項目が[入]になってませんか? 私の場合、PremiePro1.5でSONYの別のDVカメラでその現象になった時はこの方法で解決できました。