• ベストアンサー

こちらで質問して宜しいのでしょうか?XPに変更しています

OSをMEからXPにした場合こちらで聞いて宜しいのでしょうか?時計の横のアイコンは動作が遅いのですが 消すと少しは良いのでしょうか?又不要なアイコンの消し方を教えてください。デジカメのショートカットアイコンやウリするソフトのショートカットアイコンをデスクトップに表示していますが右下にも表示されています。

• sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プログラムの追加と消去の中のコンポネントで入らないのを非表示にできます。(星4つ スタートメニューのプログラムのカスタマイズで常に非表示で右下のも消せます。(星1つ コントロールパネルの画面からデスクトップのカスタマイズでも消せます。(星2つ 背景画像の消去(星3つ WINDOWSファイルのWallpaperという所にあります。 でしょうか。

sakosi
質問者

補足

星ひとつ、二つ、三つと言う意味がわかりません・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

効果の大きさです。

sakosi
質問者

補足

わかりました。ありがとうございます