• ベストアンサー

電気ケトルの音について

ティファールの電気ケトルを購入しようと思いましたが、沸かす時に随分音が大きいと聞きました。そこで、同じような機能のエレクトロラックス社の電気コードレスケトルはどうかと思うのですが、使っている方、いかがでしょうか。静かな夜間でも使用できるでしょうか。

• soma2
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

T-FAL愛用者です。それなりに大きい音はしますが、それで隣の人がびっくりするような音ではないですよ。 エレクトロラックスはわかりません、ごめんなさい。

soma2
質問者

お礼

ありがとうございました。T-FALを買う予定にします。