• ベストアンサー

三線で習っている曲が入っているCDを見つけたいです。

今三線教室(個人レッスン)で「クーダーカー」を習っています。その曲が手元のないので先生に聞くと「“エイサー”が入っているCDだったら入っている」と言われ、CD屋さんに行きましたが見当たりませんでした。♪くーだーかー 久高マンジュウ主や♪で始まる「クーダーカー」が入ったCDをご存知だったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mikorin705
質問者

お礼

沢山関連のHPありがとうございました!一番初めにあるHPは視聴も出来たので、自分が求めている曲はこれだ!!!と分かり、本当に助かりました★