-PR-
解決済み

タスクバーにデスクトップ切り替えアイコンをつくるには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12758
  • 閲覧数1180
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

教えてください。

タスクバーにデスクトップ切り替えアイコンをつくるには
どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

「デスクトップの表示」を
任意の場所に新規で作成したいのであれば、
メモ帳などで、

[Shell]
Command=2
IconFile=explorer.exe,3
[Taskbar]
Command=ToggleDesktop

という内容のテキストファイルを、拡張子を"scf"で
作成すればできますよ。
お礼コメント
nyannko

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございました。あなたはたいしたウイザードです!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

QuickRez(タスクトレイのディスプレイマークのアイコン)のことですよね。
違ったらごめんなさい。

[ディスプレイのプロパティ]→[設定]→[詳細]で「タスクバーに設定インジケータを表示する」にチェックを入れてみてください。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (24/97)

「デスクトップ切り替えアイコン」が何を指しているのかがわからないのですが・・・希望するアイコンをタスクバーにドラッグアンドドロップすればできると思うのですが。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (29/107)

「デスクトップの表示」とか書いてあるアイコンの事でしょうか?
それであれば、各ユーザーのフォルダ(プロファイルorアカウント)の下の\Application Data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch
ですが・・・