• ベストアンサー

奈良の橿原神宮周辺へお住まいの方

今度友達と奈良へ遊びに行きます。友達は実家が近いのですが僕は某ホテルに泊まることになりました。(片道3.5時間なので)ホテルの中で食べると諭吉が逃げて行くし高いんで外で食べてようと決めてるのですが・・そこで質問なのですが800円前後でおなかいっぱいに食べれるおいしい店などありますか?駅前から(橿原神宮前)歩ける距離がいいのですが・・・地図で見たところガストぐらいだとおもうのです・・・いずみやもあるみたいですが中に飲食店などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sac4
回答No.1

こんばんは。 駅構内にロッテリアがあります。 外からでも入れます。 ガストの周辺だと、「ザ・めしや」「和食のさと」もあります。「王将」もあったかも? はっきりした回答でなくて申し訳ないです。 奈良旅行、楽しんでください!!!