• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インターネットの本屋さん

でっかーいインターネットの本屋さんを 教えてください。 短いですがよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数104
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • QuickC
  • ベストアンサー率29% (13/44)

有名どころを挙げてみました。 [Amazon.co.jp] http://www.amazon.co.jp/ [BOL] http://www.jp.bol.com/ [bk1] http://www.bk1.co.jp/ [イー・ショッピング・ブックス] http://www.esbooks.co.jp/ あと、古本をお望みなら、こちら。 [eBOOKOFF] http://www.ebookoff.co.jp/ ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんありがとうございます。 一つ一つまわってみますね。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

こんにちは。 私のオススメの本屋さんを紹介します。 【TSUTAYA Online】 http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml 会員になればオンラインで在庫を調べたりできますよ。 ポイントも貯まるし、クレジットもOKです。 本のほかにビデオやゲーム・CDコーナーもあります。 【ジェイブック】 http://www.jbook.co.jp/ こちらもほんの他にCD・DVD・ビデオ・ゲームコーナーなどあって、会員になればポイントバックされます。(書籍3%・CD5%・DVD5%など) クレジットカードもOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)

旭屋書店もあります。 http://www.netdirect.co.jp 問い合わせ先 info@netdirect.co.jp 無料会員になると、適当にメールで情報などくれます。

参考URL:
http://www.netdirect.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

旭屋さんはメールサービスもあるんですね 情報ありがとうございます

  • 回答No.3

大きいところだけで、13サイトくらい日本にはあります。 迷ってしまうと思うので、お勧めを書いておきます。 まずは「イーショッピングブックス」です。ここは、セブンイレブンが近くにある場合お勧めです。 セブンイレブンで支払いと受け取りができます。 しかも、手数料がかかりません。 自分の好きなときに利用ができます。 https://www.eshopping.ne.jp/esi.svl?init_7dc&CID=ESI222&cust_permit_id_7dc= あとは、アマゾンドットコム日本です。 年内は送料無料です。 洋書を購入するなら絶対ここです。安いです。 支払いがクレジットカードですが、とても信用のおけるサイトです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-7928455-5963539

参考URL:
https://www.eshopping.ne.jp/esi.svl?init_7dc&CID=ESI222&cust_permit_id_7dc=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セブンイレブンありますよ。 手数料がいらないのは魅力ですね ありがとうございます

  • 回答No.1
  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)

テレビコマーシャルなどよくやっているbol.com なんかは良いかと思います。 国内なら紀伊国屋書店とか。 http://www.bol.com/

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく ありがとうございます。 行ってみますね