• ベストアンサー

モナコ王室

モナコ王室の現在の系図を探しています。できれば広範囲にわたるものがいいのですが… なかなか見つからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

系図としては少し見にくいかもしれませんが・・・・  以下のサイトはいかがですか?一応、日本語サイトです。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://nekhet.ddo.jp/people/grimaldi.html
magdara
質問者

お礼

日本語でとても参考になります。^^ でも他の外国との繋がりが分かるような系図は ないんでしょうかね… もう少し待ってみたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#10587
noname#10587
回答No.1

広範囲と言うことはこれでは足りないと言うことでしょうか?

参考URL:
http://www.monte-carlo.mc/us/presentation/history/arbregene.html
magdara
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 海外サイトはのぞいてませんでした。 だいぶ古いところから始まってますね^^ もう少し横のつながりがあると嬉しいのですが… あと少し待ってみたいと思います。 ありがとうございました。