• ベストアンサー

結婚に悩み、占いがどうしてもきになります

daraniの回答

• darani
回答No.1

失礼ながら貴方を占ってみました確かに2度結婚すると出ていましたしプライドが高く我儘とも出ていました彼は自分勝手なところも有るけれども真面目で善良なひとですよ。幸せになるかは2人の努力次第ですが良い結婚生活が送れるとでていました。占いに惑わされて本質を忘れてはなりません占いは道路標識です気を付ければ良いことただそれだけです

noname1246
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こちらも大変失礼ながら、私の文面だけで占いができるのか、、素人で全くわからないのでとても不思議です。 確かに彼は真面目で善良です。こんなに気持ちがさめて、彼との関係もかなりヒビが入ってきています。 ”良い結婚生活”…と言っていただけると嬉しいですが、、今はどうすればいいのかわかりません。

noname1246
質問者

補足

大変恐れ入ります。できれば教えてください。 >幸せになるかは2人の努力次第ですが良い結婚生活が送れるとでていました (これは霊視?ですか?) 努力してもうまくいかないという相性もある中で、私たち次第で良い関係になれる…という事でしょうか? 今すでに良い関係でないようなのです。 >本質を忘れてはなりません わからなくなっています。 とりあえず、明日からのお休みは掃除に明け暮れようと思っています。