• ベストアンサー

写メやデジカメなどを送ると一冊の本にしてくれるところ

写メやデジカメを送ると一冊の本にしてくれるサービスを前にCMでやっていてどうしても思い出せないんです。500円ぐらいからできるとかいてありました。 しっている方がいればよろしくおねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お探しのものと同じものかどうかは分かりませんが、デジカメで撮った写真などから、オリジナル写真集を作成できるそうです。(参考URLのページをご覧下さい。) 専用ソフト(無料)のダウンロードが必要なようです。 ただ、シンプルコースで2800円(税抜)、ミニコースでも980円(税抜)なので違うものかもしれませんね。 お探しのサービスが見つかるといいですね。(^^)

参考URL:
http://www.mybook.co.jp/mybook/index.html

その他の回答 (1)

• Ryou29
回答No.2

本にしてくれるサービスはFu*i Film でやっていますが、もっと高価なもので、写真5・6からなりますよ。Fine Pix Vi*wer で検索してみてください。  お探しのHPが見つかるといいですね。