• ベストアンサー

写メやデジカメなどを送ると一冊の本にしてくれるところ

写メやデジカメを送ると一冊の本にしてくれるサービスを前にCMでやっていてどうしても思い出せないんです。500円ぐらいからできるとかいてありました。 しっている方がいればよろしくおねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お探しのものと同じものかどうかは分かりませんが、デジカメで撮った写真などから、オリジナル写真集を作成できるそうです。(参考URLのページをご覧下さい。) 専用ソフト(無料)のダウンロードが必要なようです。 ただ、シンプルコースで2800円(税抜)、ミニコースでも980円(税抜)なので違うものかもしれませんね。 お探しのサービスが見つかるといいですね。(^^)

参考URL:
http://www.mybook.co.jp/mybook/index.html

その他の回答 (1)

  • Ryou29
  • ベストアンサー率11% (28/238)
回答No.2

本にしてくれるサービスはFu*i Film でやっていますが、もっと高価なもので、写真5・6からなりますよ。Fine Pix Vi*wer で検索してみてください。  お探しのHPが見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • あなたはフイルムカメラ派?デジカメ派?……それとも写メ?

    実は私、携帯電話の写メはあんまり利用しないし、デジカメはあんまり使っていないのデスが、レンズ付カメラを何度も利用しています。以前コンパクトカメラ(フイルムカメラ)を利用していたのデスが、約3年前に利用ができなくなってしまいました。今はレンズ付のカメラを買って、何度も利用しています。今年は新しいコンパクトカメラ(フイルムカメラ)を買うつもりデス。あなたはフイルムカメラ派?デジカメ派?それとも写メ派ですか?。

  • 最近のデジカメと写メの違いは?

    デジタル携帯があればデジカメは今後必要なくなるのでは? あまり写真には詳しくないんですが、デジカメと携帯の写メとの違いは 何なのでしょうか? また機能面ではデジカメ特有の機能とかあれば教えて下さい。

  • 携帯で撮った写メをワードに移すことってできますか?

    どうしても写真をプリントアウトしなければならない事情があります。 でも、デジカメを持っていないので、 携帯で撮った写真を    ↓ ワードに移して    ↓ セブンイレブンのネットプリントサービス ​http://www.printing.ne.jp/​ で印刷しようと思ったのですが、写メの画像を貼り付けることができませんでした。 そもそもワードに貼り付けること自体できないのでしょうか? もしくは、他になにか方法はありますか? ちなみに、インスタントカメラで代用しようと思いましたが、出来がいいかどうかわからないので、本当に最後の手段にしようと思っています。(といっても写メのほうが画像が粗いでしょうが・・・。) どうぞよろしくお願いします。

  • 写メ?

    知人にファイル名がDSCとなるはデジカメの画像と聞きました。 しかし送ってくれた本人はケータイで撮った写メだと言い張っています。 ケータイからてもDSCと保存されることはあるのでしょうか!?それとも私は騙されているのでしょうか…

  • beskeyを使っています。デジカメモードで写メを撮り、データをパソコ

    beskeyを使っています。デジカメモードで写メを撮り、データをパソコンに移して携帯本体のデータを削除しました。そして、移した写メを再びSDカードに入れ携帯で見ようとすると、不正データと表示され見れなくなってしまいました。どうすれば見れるようになりますか?助けて下さい。

    • 締切済み
    • au
  • 写メの保管について

    みなさんはじめまして。写メを撮りまくってたらメモリが満タンになっていしまいました。出来れば消去することなく別の媒体に移すなどして保存しておきたいのですが、何か便利な方法はないでしょうか?無い知恵を絞ってもメールに写メを1つずつ添付して自宅のパソコンに送信するというような極めて迂遠な方法しか思いつきません。やはり、デジカメのように簡単にはいかないのでしょうか。

  • 写メ

    メル友とメールをしていると「写メ送って」と言われたとします。 この人はあまり顔には自信がなく、あまり送りたくないのですが、相手が送ってきてしまっているので、送らざるをえません。 がんばった結果改心の一枚が取れました。ですが、いつもの顔とはぜんぜん違った写メです。 この人は送る前に『この写メを送るともし会ったときにひかれるんじゃないか』と思いますが、かといって普通の写メを送ったらメールが来なくなるんじゃないかと心配です。 もしこの人が「あなた」ならどうしますか?? 回答お願いします!!

  • 写メ

    好きな人がいます。 その人とは前のバイト先で知り合いました。 知り合った当初はバイト先で毎日のように顔をあわせていたのですが、写メをくれとしつこく頼んできまてました。 私は嫌だったので断っていたんですが、どうしてもと拝み倒され送りました。 それから一年がたち彼が携帯を変えたらまた写メをくれとしつこく頼んできます。 携帯変えるたびに写メを頼んでくるんですがさすがに三回にもなると嫌だし前に送ったの転送しろよと思ってしまいます。 何のためにいるのか聞いても笑ってきちんとは答えてくれず、理由を教えてくれるまでは送らないと言って送ってません。 そんな人ではないですが、悪用されても困るしアドレス帳に載せたいのか色々考えれますが… 何のためにいるのか皆さんならどう思いますか?

  • 写メ。

    高2男子です。 女子からメールがきました。 それに風景をとった写メがついていました。 そーゆーメールにはこっちも写メをつけて返した方がいいんですか?? 写メをつけずに返した方がいいですか??

  • デジカメケースの作り方が載っている本

    デジカメケース。 市販のでは気に入るのがなくて、自分で手作りしようと思うのです。 作り方が載っている本はないでしょうか? ご存知の方、回答よろしくお願いします。