• 締切済み
  • すぐに回答を!

COLOR CLASSICII/MAC OS 7.1のことでおしえてください

現在カラクラ2にMAC OS 7.5.5を搭載しております。 これを初期化してMAC OS 7.1をインストールしたいのですが、7.1はどこかでダウンロード可能でしょうか?英語版でかまいません。APPLEのサイトを英語日本語みましたが、見あたらなかったので・・・ また、現在私のカラクラ2はフロッピーディスクドライブが壊れております。が、外付けのCD-ROMはSCSIで接続可能です。この状態でOSを入れ替えることは可能でしょうか?今の7.5.5を初期化してしまうと二度と認識できなくなったりしないものでしょうか? どなたか詳しい方、おしえていただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • LLLa

すいませんのう。 なんか、飛ばないね。 長かったのかなぁ。 http://download.info.apple.com/Apple_Support_Area/Apple_Software_Updates/English-North_American/Macintosh/System/Older_System/ http://www3.cds.ne.jp/~kameyama/macsys.html コピーぺしてちょ。