• ベストアンサー

ネットラジオでサルサやソンの聴けるサイトありませんか?

ネットラジオでサルサやソンの聴けるサイトありませんか? 現地のネットラジオのペ-ジなど知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geroppy
回答No.2

ここなんかどうでしょうか。  会員登録して(無料)検索すれば、結構様々ジャンルのネットラジオが出てきますが。

参考URL:
http://www.live365.com/home/cni.live
daiski1
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ryou29
回答No.1

英国からのブラジル音楽はどうでしょうねーー  勘違いだったらごめん

参考URL:
http://www.brasil2000fm.com.br/