• ベストアンサー

ムダ毛処理の場所

hiromi_hの回答

• hiromi_h
回答No.2

私は全部抜いちゃってます。 生えてくると気持ち悪いし、かゆいし、なんだか汚らしいし。 でも、温泉行ったりするときはあそこの上の部分をほんの少し(5cmの正三角形くらい)だけ伸ばしてます。割れ目の2cmくらい上から、斜めに上に向かってちょこっとです。リボンみたいでかわいいし。口で愛してもらうときも、してもらいやすいですよ。 でも、お尻の周りは抜きにくくて、結構伸びてます(^^; ちなみに、会社のトイレで抜いてます。仕事の息抜きに。結構夢中になっちゃうんですよ。

yume77777
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 返事が遅くなり、申し訳ありません。 それぐらいだと人目も気にならない程度でよさそうですね♪ 私もお尻の周りにも生えてて、これはほんと嫌です(>_<) 抜きにくいし、剃れないし・・・夢中になる気持ち、よくわかります(笑)