• ベストアンサー

寮での無駄毛処理をする場所

今年春から進学し、女子寮での生活が始まるのですが無駄毛処理の場所で悩んでいます。 今まではお風呂でボディーソープの泡で足などを包んでカミソリで剃っていました。 しかし、進学する寮のお風呂は共同でみんなが入っている中での処理はしづらいような気もします。 やはり自分の部屋で行わなければならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も寮生活で共同風呂でした。 初めは恥ずかしいんじゃないのかと色々不安でしたが、みんな周りを気にせずやってましたよ。 ほとんどはかみそり持参で当たり前のようにやっていますから大丈夫!!よっぽどお嬢様の集まりの寮だったら分かりませんが・・。どうでしょう。

kinokonori
質問者

お礼

そうですか!!それなら安心しました^^回答有難うございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

しばらく様子を見ながら決めて下さい。