• ベストアンサー

HPのイメージ悩んでいます

naranodaibutuの回答

回答No.3

怒られてますね  回答します。 gooのサイトで、例えば「タイ」と言うキーワードで画像検索するとアジアっぽい風景がたくさん見られますが、こんなのは役に立ちませんか?

noname#129269
質問者

お礼

お礼遅くなって済みませんでした。 ちょっと最初の人にケンカを売られてハッスルしてしまいましたが・・・。全然そんなつもりじゃなかったんですよ>< 仕事の根本とか言われましたが、私は違うと思っていたので対立してしまいました。 ご意見参考にさせていただきます。 ありがとうございました(^-^)