• 締切済み

アキバ系プリントジャージ

初めまして。ここは初めて使用させてもらいます。 この間、『アキバ系』とプリントされたジャージを通販で買ってみたんです。【上だけ】 色は白とネイビーを買いました。w 買ってみたのは良いのですが…下のズボンはどのような種類のズボン(?)にしたら良いのか迷ってます。汗 良かったら一緒に考えてもらっても良いですか? 今度の土曜日、御友達と遊ぶ時に着ようと思ってます☆ 上は黒のTシャツ+シルバーネックレス+アキバ系ジャージと言うようになってます(・∀・) ちなみに私は普段ロックな感じの御洋服を好んで着ています。w

みんなの回答

回答No.2

自分もそのジャージ、竹下通りで見ました。インパクトはでかいですよね。キタ――(・∀・)――て思いました(笑)自分もやっぱジャージにはジーンズが合うと思います。クラッシュジーンズのようにダメージ加工が施してあるとかっこいいと思います。ロックっぽいですし。上が「アキバ系」なだけに、他の部分はビシッと決めたいですね。参考程度にお受け取り下さい。w

punk69
質問者

お礼

【アキバ系】と書いてある他に、【萌え】と書いてあるのもあって…wすごく狙ってるんですが売りきれたみたいで…(>_<)(笑) 友達曰く、街歩いたらかなり写メなど撮られるみたいです(笑) 書き込み有難う御座いました☆

• matchang
回答No.1

ジーパンとジャージは相性いいですよ。 ベタですけど、クラッシュデニムとかでいいんじゃないですかねえ。

punk69
質問者

お礼

クラッシュデニムがどのようなデニムか分かりました! ホントに感謝です(≧∇≦) 有難う御座いました☆

punk69
質問者

補足

クラッシュデニムとは、ちょっとぶかぶかのズボンですかぁ?? 無知で御免なさい;;