• 締切済み

アキバ系プリントジャージ

初めまして。ここは初めて使用させてもらいます。 この間、『アキバ系』とプリントされたジャージを通販で買ってみたんです。【上だけ】 色は白とネイビーを買いました。w 買ってみたのは良いのですが…下のズボンはどのような種類のズボン(?)にしたら良いのか迷ってます。汗 良かったら一緒に考えてもらっても良いですか? 今度の土曜日、御友達と遊ぶ時に着ようと思ってます☆ 上は黒のTシャツ+シルバーネックレス+アキバ系ジャージと言うようになってます(・∀・) ちなみに私は普段ロックな感じの御洋服を好んで着ています。w

みんなの回答

回答No.2

自分もそのジャージ、竹下通りで見ました。インパクトはでかいですよね。キタ――(・∀・)――て思いました(笑)自分もやっぱジャージにはジーンズが合うと思います。クラッシュジーンズのようにダメージ加工が施してあるとかっこいいと思います。ロックっぽいですし。上が「アキバ系」なだけに、他の部分はビシッと決めたいですね。参考程度にお受け取り下さい。w

punk69
質問者

お礼

【アキバ系】と書いてある他に、【萌え】と書いてあるのもあって…wすごく狙ってるんですが売りきれたみたいで…(>_<)(笑) 友達曰く、街歩いたらかなり写メなど撮られるみたいです(笑) 書き込み有難う御座いました☆

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.1

ジーパンとジャージは相性いいですよ。 ベタですけど、クラッシュデニムとかでいいんじゃないですかねえ。

punk69
質問者

お礼

クラッシュデニムがどのようなデニムか分かりました! ホントに感謝です(≧∇≦) 有難う御座いました☆

punk69
質問者

補足

クラッシュデニムとは、ちょっとぶかぶかのズボンですかぁ?? 無知で御免なさい;;

関連するQ&A

  • オリジナルプリントのジャージズボン。

    自分のデザインしたのを、ジャージのズボンにプリントしてくれる お店を探しています。 Tシャツなどにプリントしてくれるところはたくさんあるのですが、 ジャージの生地のズボンにプリントしてくれるところが見つかりません。 ズボンも売っていて、それにプリントしてくれるところがいいのですが、 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 ネット上でも、そうでなくてもどちらでも良いです。 よろしくお願い致します。

  • ジャージについて

    春から大学生になります。男です。 私服を買わないといけないんですが、毎日変えるのはめんどくさいので、基本はジャージを上に着てTシャツを変える程度にしようと思ってます。 なので、少しおしゃれなやつがいいです。でも派手過ぎない…w ジーパンをよく履くので、それに合うようなお勧めのジャージありますか?今人気のものとか。 あと、ジャケットに合うようなシャツもありましたら教えて下さい。 出来れば画像があるURLを教えていただけると嬉しいです。

  • 私服で着るジャージの選び方

    最近、白のジャージみたいな形のジャケット(下から上までジッパーで止めれるようなやつです。何ていえばいいのかわからないので…)を買いました。 割と気に入ったので、一度ジャージを私服に取り入れてみようと思ったのです。 それで、白いシャツ・Tシャツをインナーにできるようなジャージを探そうと思って古着屋に行ってみたのですが、想像以上にいっぱい置いてあってどれを選べばいいかわからず、結局びっくりしただけで帰ってきてしまいました(-_-;) 自分としては、 (1)白いシャツ・Tシャツをインナーにつかえる (2)手持ちのズボンは「黒ストライプパンツ」「茶ストライプパンツ」「黒ジーンズ(ブーツカット)」などがあり、そのどれか(できるなら全部?)にあわせられるもの という二つの条件で探そうと思ってます。 あと今思っただけなので店にあるか確認はしてないのですが、無地単色で肩に細いラインが入ってるものがいいのかな?と漠然と思ってたりします。 そこで、ジャージを使った私服の着こなしについて 1.上のふたつの条件にあう色は何か 2.デザインはどのようなものがいいのか など教えてください。 ジャージを私服に取り入れてる方がいらっしゃるなら、「自分的にポイントはココ!」みたいなのを語っていただけると幸いです。 わかりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします!

  • ジャージジャケットを冬に着るには。

    ジャージ型ジャケットが安かったので2枚買いました。 色はパープル(青紫に近いかな?)とブラウンを選んだのですが、 形は、 ・肩から袖に黒のライン2本 ・素材はポリエステル100%(豊天で売ってるジャージみたいな素材?) ・襟はリブっぽくなってて、黒と白の細いラインが1本ずつ ・左胸にプジョーのロゴみたいな大きめのプリントマーク って感じのものです。 当初は春とか秋にシャツやらTシャツやらの上に着よう、と思って買ったのですが…せっかくやから冬にも着たいなって思い、そうなるとさすがにジャージが一番上は寒いかな、って思うわけです。 それで昔よんだファッション雑誌に「水色Gジャケットのなかに赤ジャージジャケットを重ね着する」っていうのを見た覚えがあったのを思い出し、さっそく試したのですが…色が合わないということか、写真の時ほどしっくりこない感触をおぼえました。 そこで、もし「ジャージジャケットをインナーとアウターの間に着る(3枚着る場合、その間の一枚として着る)場合、どんな組み合わせが考えられるか」について良いアイディアをお持ちの方や、それ以外に「冬にジャージジャケットを着たいなら、こうするといい」というアイディアをお持ちの方がいらっしゃったら、是非教えてください。 普通そんな着方しないと思うので難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性用サイクルジャージについて

    ロードバイクを乗る時のサイクルジャージを探しています。 クロスバイクを今まで乗っていたのですが、その時は上はユ○クロで購入したヒートテックやサラファインにTシャツとパーカーなどを着て、下はチノパンのようなものを履いていました。 どちらかというとカジュアルな感じでした。 これからロードバイクに乗る目的がロングライドやイベントなどに参加したいと思っているので自転車用の服装を揃えようと思っています。 しかし、サイクルジャージはかなり値段が高いし、柄もいろいろ派手なのが少し抵抗があります。 また、女性用のサイクルジャージの種類もありません。 その為、一度に揃えるのは無理なので優先順位をつけて購入したいと思います。 一番先に買ったものがいい洋服は何になるでしょうか? アンダーウェアになりますか? レーパンは既に注文済みです。 また、女性用のサイクルジャージが豊富なお店(東京都内、または千葉県内)であれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この時期の服装って?

    どういうのがいいのでしょうか? 私は昼間がまだ暑いことと、自転車に乗ったりしたら 余計に暑くなって汗をかいたりするので、未だに 半袖半ズボンですw しかし、明日から泊まりに行くので服装に困っています。 長ズボン、長袖のTシャツの上にパーカーって、 厚着すぎますか?

  • ジムの持ち物

    ジムへ持って行く物、約3kgが減らせません。 先程半袖と長ズボンのジャージを着て、タオルと着替えと財布だけ持って行こうとしたところ、暑いから止めておけと止められました。 結局ジャージと着替えとタオルをカバンに詰め込んでTシャツとジーパンというカジュアルな服で行く事になりました。カバンが見事に膨らんでおります。 デブなので薄着が嫌でおまけにTシャツが汗で色が変わるのが嫌なのでジャージを着るのですがどうしたら荷物を減らせるでしょうか?

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • 「名前をなくした女神」で彩香ちゃんが着ていた服

    5月24日放送(第7話)で、 ダイニングで彩香ちゃんがお母さん(木村佳乃さん)に テストの採点をして貰い怒られている時に着ている Tシャツがどこのブランドのお洋服かをご存知の方が いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 (白地のパフスリーブで、お花がネックレス状にプリントされていて、 水色のリボンのプリントがある素敵なTシャツでした) どうぞ宜しくお願い致します。

  • チノパンについて><

    こんにちは! 私は今高1で、もうすぐ学校で旅行みたいなものがあるんです。 そこで、ベージュのサスペンダー付きのチノパンを持っていくんですが、その上に着るトップスがちゃんと合っているか分りません><; トップスは、白地のTシャツにピンクのセーラー柄がプリントされているものなんですが・・・どうでしょうか? あと、薄い色(水色に近いです。)のロールアップしたデニムのズボンには、トップスがボーダーとかは合いますか? 長々とすみません!洋服のセンスがないもので・・・;; ご回答、宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう