• 締切済み

どっちも録り スゴ録 て゛迷ってます。

DVDレコーダーの購入を考えています。 パナソニックとソニーで悩んでます。 価格も同じぐらいなら、どっちが良いと思いますか? 全然、一般人で…。簡単に説明して欲しいです。 テレビを録画して と デジタルビデオで撮った映像を見て保存するぐらいかな? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mifuzou
回答No.2

私もどっちも録りをおすすめします。 HDD では取りあえず気になった番組を全部録画して、 見るときに、見るかどうか決める、というパターンになります。 そうすると、たくさんの番組を録画しますので、重なることも多いです。

kazuPooH
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソニーは、操作が簡単そうに見えましたが…。 パナも、デジタルビデオをDVDに録画も簡単なのでしょうか?

noname#53337
noname#53337
回答No.1

テレビを録画して、ですが、 「テレビ欄を探してドンドン録画していく」のならパナ。 東芝のW録持ってますが、EPG見ていると結構録画したいのが重なっていて この機能が重宝します。 「興味あるのを登録して、勝手に録画させる」のならソニー。 キーワード録画というものがついてます(持ってないので詳細不明)