解決済み

8年くらい前の深夜放送の番組名を・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1270374
  • 閲覧数518
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (29/48)

8年位前の深夜の放送で、かなりエッチな番組があったのですが、番組名が思い出せません。
調べても何も分かりませんでした。
教えてください

覚えているのは「チチダスミミ」がお天気アナ風だったこと・・・
それだけなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (18/48)

日本テレビ・読売テレビとの共同製作でつくられた、
「EXテレビ」ではないかと思います。

11PMの後番組として作られて、お色気路線も
あったはずで、ローバー・ミミやチチダス・ミミと
いったキャラクターはEXテレビ出身だった筈。

8年前というのがちょっと合わないかもしれませんが、
深夜番組でチチダスという単語で判断すると、
多分EXテレビではないかと思います。
お礼コメント
kana2000

お礼率 60% (29/48)

そう、ロバ耳です!!
ローバー・ミミ いましたね~~
すっきりしました♪
投稿日時 - 2005-03-15 12:18:30

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (140/653)

 見たことないけど「チチダス」で検索したら、「ロバの耳そうじ」ってのがあるますた。
お礼コメント
kana2000

お礼率 60% (29/48)

今まで、チチダスミミ と検索していました
チチダスと検索したらこんなに悩むこともなかったのですね
1年くらい思い出せずに「もやっと」していました
ありがとうございました
投稿日時 - 2005-03-15 12:21:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (65/237)

『ロバ耳』? って略してたような。。。

正式な名前は???
お礼コメント
kana2000

お礼率 60% (29/48)

よく思い出してくれました~~
感激です!!
ありがとうございました
投稿日時 - 2005-03-15 12:11:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (142/347)

こんにちは
日本テレビ系列の「ロバの耳そうじ」という番組ではないでしょうか?
これだと詳しい関連サイトはなかったので、Googleでヒットしたのでお探しください

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AD%E3%83%90%E3%81%AE%E8%80%B3%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%98&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
お礼コメント
kana2000

お礼率 60% (29/48)

感激!!
誰にも聞くことができなくて・・・
そうそう、ロバ耳でしたね!!
投稿日時 - 2005-03-15 12:10:34