• 締切済み

マイピクチャ

マイピクチャのショートカットを作って、いろいろいれていたのですが、ショートカットから画像を出す方法がわかりません。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• stouma
回答No.2

ショートカットをダブルクリックして開いたフォルダから取り出したい画像を別の場所へ持っていくなり、 コピーすればよろしいのではないでしょうか。

hiroki0205
質問者

お礼

できました^^ありがとうございます

• ntm98
回答No.1

そのショートカットをダブルクリックしたら、マイピクチャが開いて、中に保存した画像がありませんか?