• ベストアンサー

マイピクチャについて。

マイピクチャについての質問です。 表示方法を縮小版にしているので、「マイピクチャ」を開くとまず、1つずつ縮小版の画像が見えるようになっています。 ですが最近、画像が表示されず、eマークだったり、夕陽にヨットのようなマークが表示されてしまい、どの画像なのかが一目でわかりません。 とても不便で困っておりますので、どなたかご存知の方いましたら、回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
sarii_18
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 まだ実践はしていませんが、とても参考になりそうです。 とても助かります。

その他の回答 (1)

• gulhen
回答No.2

私もこの現象に悩まされましたが、sp1からsp2にアップゲレードしたら 解決しました。参考にならないかもしれませんが・・・

sarii_18
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 No.1様の回答と合わせて、参考になりました。ありがとうございました。