• 締切済み
  • 困ってます

携帯用HP について・・教えてください

こんにちは、携帯用のHPを立ち上げようか? 悩んでおります。 現在、ネットショップを運営してますが、最近携帯からの注文が増えているように感じます。 わたくしが使用している、ヴォーダフォンから自分のサイトは見られないのですが、携帯から注文をくれる方は、携帯で当方のHPを見ているのかな?と思うのは間違いでしょうか? 携帯がこれだけ普及していると、携帯用のHPもあったほうが、注文が増えるのでは、と考えてしまいます! 現在は、ホームページNINJYA2003というソフトで、ネットショップをつくり、更新作業をしています。 同じように、携帯用のサイトを作れるようですが、よく分かりません? 実際に運営している方で、簡単に教えてもらえるとありがたいなどと考えております。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

凝った事しないのであれば、ただ単にシンプルに作ればいいのでは。 例↓

参考URL:
http://www.shin-nantaru.com/m/

質問者からのお礼

参考に見てみました、簡単で良いですね! 検討してみます、ありがとうございます。