• ベストアンサー

横浜市内でスニーカー専門に扱う店

kerorineの回答

  • ベストアンサー
  • kerorine
  • ベストアンサー率34% (50/143)
回答No.1

こんにちは doasinfinityさん 横浜市内でしたら、ザ・アスリートフットのショッップがあります。 下のサイトをご覧下さい。 ご要望の内容だと良いんですけど。。

参考URL:
http://www.shoes-navi.com/athlete/doko.html#shop14
doasinfinity
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました(^^

関連するQ&A

  • 横浜、都心で色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売っているお店があったら教えて下さい。

     スニーカーを買おうと思うのですが、メーカーやブランド問わずに気に入った物を買いたいと思っています。    神奈川在住なので、横浜、都心で、色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売ってるお店を知っている方がいたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • オリーブオイルの品揃えがよいお店(横浜市)

    当方、横浜市港北区に在住しております。 自宅周辺にはスーパーが何店かあるのですが、オリーブオイルの品数が少なくて困っています。 パスタが好きでよくオリーブオイルを使うのでそれなりに良いものを購入したいと思っています。 できれば専門店のようなところで買いたいのですが、横浜市でそのようなお店ご存知ないでしょうか。 できれば新横浜周辺が希望ですが、良いオリーブオイルのためなら横浜市内くらいであればどこでもいきます。よろしくお願いします。

  • 横浜市でADD/ADHDの専門医を探してます

    横浜市(出来れば都心部周辺)でADD/ADHDの専門医が居る病院を探してます。ネットで検索しても出てきません。御存知の方、よろしくお願い致します。

  • 仙台でバッグ専門店で、大きなお店

    8年くらい前、東京の新宿の本の紀伊國屋のビルの近く、 空中通路でつながっている東急ハンズかロフトみたいなお店で リュックを買ったことがあります。 そのお店は、あるフロア、多分2階だったと思いますが、 壁一面、そして棚も全てリュックサックの専門フロアだった気がしています。 できれば、そういう専門のお店でものを確かめながら リュックサックを買いたいと思っています。 現在、仙台市内在住なので、できれば仙台で同様に買いたいのですが、 仙台市内、もしくはその近辺でそのような大きなお店はあるでしょうか。 また、東京でお邪魔したお店がネット販売をしていたら、ネット上ででも 品定めしたいと思っています。 1.仙台市内にリュック専門フロア、もしくはリュックを多数置いているお店はありますか? 2.私がお邪魔したであろうお店をご存じの方は、情報をお願いします。

  • 横浜市緑区&青葉区でヘルメットの安い店

    横浜市緑区&青葉区でヘルメットの安い店、又は品揃えの良い店があったら教えて下さい。 できれば駅から近いと嬉しいです。 ご存知の方いましたらお願いします。

  • 横浜市内でドジョウが買える店はないでしょうか?

    ペットとして、ドジョウを飼おうかと考えています。 近所のホームセンター、金魚屋、熱帯魚屋、釣具屋、スーパーなどをあたってみたのですがうちの近所では残念ながら扱っておりませんでした。 そこで質問させてください。 横浜市内で「生きた」ドジョウを売っている店はどなたかご存じないでしょうか? ペットとして飼うのであって、食べるつもりはありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 横浜市に勤務のため住居を探しています

    この4月より横浜市に勤務することが決まったものです。教職関係により、横浜市のどこに採用されるかは、まだ未定です。 現在関西在住です。今まで関東地方に住んだことがないので、土地かんがないので教えていただきたいのですが、どこがおすすめでしょうか。 一人暮らしで、駅から徒歩10分以内で、安全そうなところ(あまり具体的ではありませんね。。。。) 横浜市ではなく、東京都内でもいいかな~と思っていますが。東京都内から横浜市に勤務は大変でしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 横浜市内でBASSを教えてくれるところ。

     横浜市の磯子区に在住しているエレキ・ベースをやっている者です。未だにぶっちゃけ楽譜が読めなかったりします(笑)。コードを見ながら・・・ってのはわかるのですが、とりあえず、原理・コードに対してのアプローチ・あわよくば奏法も含めて弾きながら教えてくれる所があったら・・・なんて思って書き込みをしてみました。  出来れば横浜市内でそういった教室があればと思っています。個人でも複数でも構いません。もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 台北市内で安いスニーカーを買うなら?

    台北市内で、品揃えが豊富で安いスニーカーを 売っているお店はありますか? あと、スニーカーは夜市で購入するのと、 それ以外では、どちらがお得でしょうか?

  • 横浜でカセットボンベを安く売ってる店を教えて下さい

    横浜市在住の者です。 以前の質問で、カセットボンベ【マイクッカーボンベ・・・198円/3本】 で、購入されていた方がいたのですが、 どなたか、横浜市内で、この銘柄でなくとも結構ですので、 安いカセットボンベを売っているお店をご存じの方、 教えて頂きたく存じます。 中区では、ドンキのたまのクーポン利用で3本セットで270円が 1~2回見かけたのと、OKストアで3本278円(確か税抜)ぐらいが 底値です。 ヤフオクや楽天でも、3本=198円は、まとめ買いしても、 その値段ではありません。 どなたか、横浜でカセットボンベ最安店をご存じの方、 お教えください。 宜しくお願い致します。