• ベストアンサー

横浜市内でスニーカー専門に扱う店

kerorineの回答

• ベストアンサー
  • kerorine
回答No.1

こんにちは doasinfinityさん 横浜市内でしたら、ザ・アスリートフットのショッップがあります。 下のサイトをご覧下さい。 ご要望の内容だと良いんですけど。。

参考URL:
http://www.shoes-navi.com/athlete/doko.html#shop14
doasinfinity
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました(^^