• ベストアンサー

作ったお弁当をブログで紹介したいんですが。

毎日せっせと作ってるお弁当の画像をブログに載せて自己満足に浸りたいですw。 いろんな種類のブログありますよね。画像が結構大きく貼り付けられて、テンプレートの種類の豊富なものって、どんなものがあるんでしょう?。 載せるのは、画像とちょっとしたコメントのみの予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanasaki
回答No.1

エキサイトブログなんてどうでしょうか? 広告表示が無くて、非常に安定しています。 容量も30MBなので、デジカメで撮影した画像ならば、 200枚、携帯用なら500枚程度は載せられますよ。 使いやすいですし、ヘルプも充実しています。 勿論無料なので、使ってみてはどうでしょうか? お弁当ブログちょっと楽しそうですね。 是非見てみたいです!頑張って下さい!

参考URL:
http://www.exblog.jp/