• 締切済み

日産のオプショナルパーツのマフラーとステアリング

(1)http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/RECOMMEND/SPORTS/spec_hks01.html これはどこのディーラーでも受け付けてくれるのでしょうか? (2)http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/RECOMMEND/MOMO/pop01.html これはこの設定車種以外は取り付けは不可なのでしょうか?自分の車はH8年式180SX typeX MTなのですが、取り付けたいなぁ~と思いまして。関係者の方、経験者の方の回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.1

純正オプション品なので取り付けてくれるはずですよ。(1)は大丈夫ですね。 (2)は、エアバックやステアリングのシャフトのスプラインが合えば取り付けが可能です。 一度ディーラーに行って相談してみてはどうでしょうか?

FullTune
質問者

お礼

どうもありがとうございました。締め切りま~す