• ベストアンサー

フリーアクセス解析を紹介してください

アクセス解析CGIを自分のサーバで動作させたいのですが、 フリーの検索してもややこしくて、 手間かかってしょうがないので、 ActivePerlで動く、 とっても使いやすいアクセス解析CGIを紹介して下さい。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky365
回答No.1

dopvSTAR*はいかがでしょうか。 私も使っていますが、非常に使いやすくて役立っています。 Windows9x/Me/XP/NT + ANHTTPD + ActivePerl でも動作したりするそうです。

参考URL:
http://tech.bayashi.net/ds/

その他の回答 (1)

• Betamo
回答No.2

dopvSTAR*さんが一番お勧めです またWebPowerさんのアクセス・トラッカーも最近発見し使いやすいと思いました

参考URL:
http://www.webpower.jp/