• ベストアンサー

アシャンテだったと思うのですがサビしか分かりません。。。

コンニチワ。 記憶が曖昧でミュージシャンの名前も怪しいのですが、 女性でサビが 「ワナバーワナバー 何とか ミー」     ↓   ↓ とサビで繰り返し唄う曲です。 PVではカックンカックン上下するオープンカーが出てきたりしていたと思うのですが。。。 この曲のタイトルを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CY2004
回答No.1

はじめまして。 アシャンテの歌をあまり知らないですが。そのサビで似たようなのでしたら、 Brandy(ブランディ)の「What about us!」と思います。 サビでその部分を繰り返しますし、聞いてて「ワナバー ワナバー ~」と聞こえます。 ただPVを見てないのでなんとも・・・

hidetoo
質問者

お礼

初めまして。 今日、有線で聞いて久しぶりに思い出したので、 記憶がかなり曖昧で答えてもらえるかと 不安だったぐらいです。こんな曖昧な質問に答えてくれてありがとうございます。 些細な情報でも嬉しいです。早速探してみます♪

hidetoo
質問者

補足

あってました!!感謝(><)感謝です☆ 本当にありがとうございます♪