• 締切済み

本来の意味で利用されるパワーストーンの販売について

誇大広告にあるような「なんでも願いがかなう」というのは無理な話です。自分の努力なしで夢は達成できません。しかし、成功するには運も必要です。その手助けをするパワーストーンと浄化するものをキットで販売したいと思います。最低限の広告で販売アップをさせたいのですが、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

パワーストーン業界や占い関係は女性のほうがうまく運営していると感じています。 女性であれば女性特有の感性をいかしたサイトにすれば成功すると思う。 男性であれば、女性の感性を活用し製作してみてはいかがでしょうか。 いつもお世話になっている天然石屋さんをリンクします。 色んなコンテンツが書いておりユニークなつくりですが、商品アイテムがいまいちかも。 http://shiawase.ocnk.net/page/91 http://shiawase.ocnk.net/product/523 http://shiawase.ocnk.net/product-list/1 http://shiawase.ocnk.net/product-list/4

参考URL:
http://shiawase.ocnk.net/
noname#2787
noname#2787
回答No.2

私は一般の消費者です。一消費者なりに考えてみたいと思います。 まずパワーストーンの商品分野ですが「開運グッズ」と「アクセサリー、装飾品」になると思います。まずはこの分野に属するほかの先行商品の広告をいっぱい読んで集めてください。あなた自身がひきつけられるのはどんなものかを考えましょう。私の場合「なんとかが大当たり!」よりも「心が落ち着いて~」という広告に惹かれるものがありますが…。 次に媒体です。最低限の広告であれば考えられるのは限られてきます。 (1)雑誌(全国紙ではなくミニコミ誌のようなもの、購入階層が限られます) (2)タウン誌やタウン新聞(無料で地域に配られてるアレです) (3)ネットのバナー(販売をネットで行うのは必須でしょう) (4)ショップ同士の相互リンクは受け付けられないでしょうが間に趣味のサイトがかめば可能です。言っている意味わかりますよね。 最後に購買層にあわせて絞りこめば終わりです。 素人の浅知恵ですが参考にしていただければ幸いです(笑)。

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

せっかくですから、商品のパワーストーンと浄化キットの力を使って…(^^; いや、そういう話ではないですよね。でも、そういう話でもあるんです。つまり、「具体的な効果を科学的根拠と共にはっきりと書く。そしてそれを保証する(返品可能にする)。」そうすれば商品の信頼性は上がります。 「科学的根拠は…」と言うのであれば「運」の方で攻めましょう。いろんな努力をした上でも、「最後は運だ!」と思う人が沢山いるところ、沢山見る雑誌、そういった物がターゲットです。そうすると「ギャンブル」がキーワードとして浮かんできますよね。でもみんな考えることは同じ。雑誌にはその手の広告が溢れています。 じゃあ、販売手法を変えるというのはどうでしょう?あなたが採ろうとしている方法はすでに誰かがやっていませんか?同じ事をやってそれ以上の効果を得るには、先に出た物に比べてより価値がないといけません。「効果が高い・価格が安い」等…。 とりあえず、こんな所ですね。 …私ですか?すいませんが、そういった物は買いません。運よりもそれ以外の物に重点を置いていますので…。

関連するQ&A

  • パワーストーンの効果、また浄化するときについて

    パワーストーンの浄化方法は自分で調べて何通りか分かったのですが、 水晶のさざれ石を箱に敷き詰めてその上にパワーストーンを置いて浄化する場合、箱にフタをして密閉した状態での浄化はまずいですか? また、パワーストーンの効果って本当にあるんですか? 自分の場合、仕事運、金運、健康運、家内安全等を望んでいます。 それ以外でも、総合的にパワーストーンの効果を感じた方等いらっしゃいましたら回答お願いします。 パワーストーンに詳しい方の回答もお待ち致します。 何の根拠もなく否定するような回答はやめてください。

  • パワーストーンを使うのはなぜ?

    パワーストーンを使っている方は、なぜそれを持ちたいと思うのですか? どのような効果を期待されているのでしょうか? 特に、普段から夢を叶えるために普段から努力されている方は あえて、あえてなぜパワーストーンをお持ちになるのでしょうか?

  • パワーストーンに詳しい方

    こんばんは。いつも、お世話になります。 今、持っているパワーストーンのブレスレット(数珠?)を、新たに作り直したいのですが… 例えば、今までつけていた物に、新しく買ったパワーストンを組み合わせて、作り直してもいいのでしょうか? また、ネット販売などや、オークションなどで購入するのは良くないのでしょうか? 近くに、パワーストーンを売っているお店が無いので… (新しい物は、ネット販売で購入した物ですが、浄化はしました。 古い物も、現在浄化中です。) 宜しくお願いします。

  • パワーストーンの効果。

    独身・独り暮らし・身寄りの無い女性です。 職を失くしてしまい、ありとあらゆる方法で就職活動をしているのですが、良い結果が出ず悩んでいたところ、雑貨屋で「仕事の成功」と書かれたパワーストーンを目にしました。 「仕事の成功なんてパワーストーンがあるのか…。」と思い、たまたまパワーストーン専門の店を知っており、そこで貰ったパワーストーンの資料に書いていた、仕事運が良くなるという「カーネリアン・シトリン・アベンチユリアン・ターコイズ」で小さなイヤリングを作ってもらいました。 これで仕事が決まるなどと安易に考えてはいませんが、気休めにでもなれば…と思い、とても手ごろな値段だったということもあり、購入しました。 ところが自宅に帰ってネットで調べたところ「カーネリアン・シトリン・アベンチユリアン・ターコイズ」が仕事運と繋がるとは書いてなかったのです。 先ほども書きましたが、これで仕事が決まるなどと安易に考えてはいませんが、仕事運と全く繋がらないことで、なんだか気持ちがスッキリしません。 パワーストーンに詳しい方がいらっしゃいましたら、石の効果を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ポリシーを持ってパワーストーンを販売しているお店

    パワーストーンを購入したいと思っています。 東京都内で、 ・しっかり浄化してから販売している ・信用できる業者から仕入れている ・オーナーが石についてしっかりとした知識がある こんなお店はありますか? 信用できるお店から購入したいので・・・ご存知でしたらお願いします。

  • パワーストーンを買ってすぐに失くした

    本日パワーストーンのお店に行きました 自分の好きな石を選び、そしてブレスレットにしようと、ゴムテグスもう購入して帰りました 自宅で、テグスにストーンを通してた矢先、手を滑らせて、石が数個、散らばってしまいました。 何とか、石を集めましたが、たった一粒だけ見つかりません・・・涙。。。 しかも、失くした一個の石とは、ここ数年彼氏が出来ないので、恋愛運をアップさせる効果のあるローズクォーツだったので、余計にショックで泣いてしまいました。 この石が見つからないと、今よりもっと恋愛運が落ちていくような気がして、必死に探しました 自分の部屋は、家具や、モノがすごく少ない部屋なので、ここまで探して見つからないのはおかしいのです・・・ でも見つけないと、もっと恋愛運が落ちるような・・・ 新しく、その一粒を買いなおすのは簡単ですが、失くしたことが気がかりです。 何か助言ありますでしょうか? その一粒だけ買いなおしても、よいものなのでしょうか? パワーストーンに詳しい方、こういう場合の良い、対処法を助言お願いします

  • パワーストーンについて

    今更ですが、パワーストーンを身につけている方にお聞きしたいのですが、何か効果と言うか変化はありましたか? 「世界仰天ニュース」で、持っていると結婚できるという人形の話をまたやっていましたが、あれはちょっと個人的には胡散臭く感じるので、今更ながらパワーストーンはどうかと思ったのです。 また、石に詳しい方にお聞きしたいのですが、私は金運・結婚運をUPさせたいのですが、お勧めの石・お勧めのネットショップはありませんか? それから、石と石の相性もあるのでしょうか?これとこれは一緒ではいけないとか・・・

  • パワーストーンが無くなった本当の意味は?

    今月1日に1年以上付き合っていた彼と別れました。 彼と付き合う以前から持っていた、ローズクウォーツの数珠に、 付き合うようになってから、願掛けをしていました。 「彼に心から愛されて、彼を心から愛して、幸せな結婚生活が送れます。」と、毎日寝る前に、彼との幸せな将来を思い描きながら、唱えていました。1ヶ月に1回は浄化もしていました。 時には、彼と喧嘩をしたとき、冷静になれるように 「優しい心を持ちなさい」と数珠を握りしめながら、自分に言い聞かせていたり、仕事で上手く行きたい時にも、「必ず成功する」と自己暗示をかけながら、パワーストーンの力を借りていました。 上手く行ったときにも、感謝の気持ちは忘れずにいました。 そして、彼と別れる事になって、5日目にパワーストーンを失くしました。よく、パワーストーンが失くなると、変わり身になってくれたとか、願い事が叶ったとか、波長が合わなくなったとか言いますが、私は数珠が失くなった理由がどれに当てはまるのか、わかりません。 別れてから1週間後に、もう一度彼に会って、自分が今まで強がっていた気持ちなど、すべて素直に彼に伝えて、彼は、「○○○(私の名前)の存在が大きすぎて、気になる人はいるけど、今は付き合う気になれないし、遠回りしそうだけど、○○○の所に本当は戻りたいんだよね」と自分がいかに自分勝手な事を言っているかを、わかった上で、彼は私にそう言いました。自分の素直な気持ちを言葉にして伝える事が苦手な彼だけに、都合のいい事とわかっていても、まずは彼の心の閊えを取り除いてあげたくて、彼の都合のいい気落ちを理解することにしました。 なぜ、パワーストーンは失くなったのでしょうか?

  • パワーストーンの暗示?

    パワーストーンにお詳しい方や占いができる方、ご回答いただけると嬉しいです。 数年ぶりに本気で好きな人が出来ました。 今の私には見合わない素敵な方で、その方に見合うように自分なりの努力をしています。 そうして努力しているのも楽しいです。 その努力のスパイスに、昨日パワーストーンのブレスレットを作ってもらいました。 自分の誕生石のガーネットと、目標達成の願いを込めてカーネリアン、そしてクリスタル、3つの石を使ったのですが、つけていないと逆に違和感があるくらい、すごく腕に馴染んでいます。 しかしパワーストーンをつけてから、左手薬指が妙な感覚がありまして… 前から若干違和感があったのですが、その薬指がやたら気になるというか、なんかその指だけ何かにふわっと包まれているような違和感があるのです。 (ブレスレットは左手につけています) 何か意味合いや暗示はあるのでしょうか? それともただの私の願望ですか?(笑)

  • パワーストーンブレスは肌身離さずですか?

    パワーストーンブレス(水晶)を最近購入したのですが、いつも身に付けていないと効果はないのでしょうか?会社に付けて行く事はできないので寝る時だけしています・・・説明書には、様々な人に渡ってブレスが作られているので初めは浄化が必要と書いてあり、たまに他人に見せてと、たまに触られたりするのですが効果はなくなるのでしょうか?そういう時は常に浄化は必要なのでしょうか?また、怖い霊的な夢を良く見るのですが、悪い霊など払うのに最も効果がある石を教えてほしいです。