• ベストアンサー

無料HPのページを探しています。

小説等を掲載できる無料HPのサイトを探しています。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小説等とゆう事でしたら、テキストのみでしょうか? もしそうなら無料HPより最近はやりのブログなどの無料レンタル日記でUPしてはいかがでしょうか? ご自身でHTMLファイルをFTTPでUPなされるなら、大抵の無料HPならレンタルできます ちなみに私のお勧め無料HPは忍者TOOLSです http://www.shinobi.jp/tadaima_pay.html 参考に無料リンク集のURLを貼っておきますので、ご参考ください

参考URL:
http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/