• ベストアンサー

HPをつくったがいいが・・・

無料で掲載してくれる検索サイト(欲を言えば沢山の方々が訪問してくれるサイト)をおしえていただけないでしょうか?HPは主にアフィリエイトが多いので… 他には旅行サイトなどを載せています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moook
回答No.1

例えば、Yahoo!の場合、ここから(自分で)推薦します。 http://howto.yahoo.co.jp/chapters/10/1.html ビジネスエキスプレスを利用しないなら原則として無料です。 内容次第で100%登録されるわけではないみたいですが。

goo3516
質問者

お礼

わかりました!先ほどの質問は破棄してください。早速登録しました。が、すぐ反映するわけではないのですね。本当にありがとうございました。

goo3516
質問者

補足

お返事ありがとうございます。ですが、登録はどうやってするのでしょうか?すみません無知な質問で・・・