• ベストアンサー
  • 困ってます

スポーン インザ デーモンズハンド

ソフト名がちがっていたらすみません。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m このソフトをある店で、みたのですが、 気になるところがありました。 表の表紙を見てみると、暴力などの映像が ふくまれていますと、書いてありましたが、 これはバイオハザード系かなぁ~~と、 予測はできました。 ただ、裏を見てみると、絵だけしかのってなく このソフトの内容などはいっさい書いてありません。 気になったので雑誌を見ましたが、見つかりませんでした。 このソフトについて何か知っている方。 どんな事でもいいので、 宜しくお願いします。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • masup

ドリームキャストのソフトで、タイトルは『SPAWN -In The Demon's Hand-』で合ってます。バイオハザード系のゲームとはまったく違う、3Dの対戦シューティングのようなゲーム内容です。参考URLに詳しく載ってますので、ぜひ。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/dcspawn/index.html

質問者からのお礼

本当に有り難うございました!! このソフトの内容がよく分かりました。 おもしろいと思ったので、今から 買いに行こうと思います!!。 ご協力感謝します!。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

その他の回答 (1)

• 回答No.2

明確に回答されているので参考までに・・・ 僕はゲームセンターでアーケード版を数回遊びましたが スポーン(原作)のファンなら迷わず買いでしょう。 ドリームキャスト版はネット対戦もできるので 楽しめるかと思います。

質問者からのお礼

とても参考になりました!! それにyochi21さんが、 スポーンのファンなら迷わず買いでしょう! と、いう言葉が気になって、 ますますやりたくなってきました!!。 と、いう事で今から買いに行ってきます!! 本当に有り難うございました。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m では!また~~。