-PR-
解決済み

スポーン インザ デーモンズハンド

  • 困ってます
  • 質問No.12659
  • 閲覧数396
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

ソフト名がちがっていたらすみません。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このソフトをある店で、みたのですが、
気になるところがありました。
表の表紙を見てみると、暴力などの映像が
ふくまれていますと、書いてありましたが、
これはバイオハザード系かなぁ~~と、
予測はできました。
ただ、裏を見てみると、絵だけしかのってなく
このソフトの内容などはいっさい書いてありません。
気になったので雑誌を見ましたが、見つかりませんでした。
このソフトについて何か知っている方。
どんな事でもいいので、
宜しくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

ドリームキャストのソフトで、タイトルは『SPAWN -In The Demon's Hand-』で合ってます。バイオハザード系のゲームとはまったく違う、3Dの対戦シューティングのようなゲーム内容です。参考URLに詳しく載ってますので、ぜひ。
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

本当に有り難うございました!!
このソフトの内容がよく分かりました。
おもしろいと思ったので、今から
買いに行こうと思います!!。

ご協力感謝します!。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

明確に回答されているので参考までに・・・

僕はゲームセンターでアーケード版を数回遊びましたが
スポーン(原作)のファンなら迷わず買いでしょう。
ドリームキャスト版はネット対戦もできるので
楽しめるかと思います。
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

とても参考になりました!!
それにyochi21さんが、
スポーンのファンなら迷わず買いでしょう!
と、いう言葉が気になって、
ますますやりたくなってきました!!。
と、いう事で今から買いに行ってきます!!
本当に有り難うございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
では!また~~。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00