• 締切済み

着物

絵を描くのに、昔の大夫のイメージで裾が長くて前で帯結んでる感じの着物の資料を探しているのですが、現代のものばかりでなかなか良いサイトが見つかりません。 オススメなサイトなどありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

サイトではないのですがGoogleで「花魁」「傾城」「前帯」等をキーワードにしてイメージ検索されてみてはどうでしょう。 ピンキリですが画像がたくさん見つかると思いますよ。

excuse08
質問者

お礼

一応自分で検索しても良いものが見つからなかったので質問したのですが・・。回答ありがとうございました。