• ベストアンサー

怪しい着信・・・・

質問させて下さい。 639275739691 知人はAUを使っているのですが、最近、頻繁にこの番号から着信があるそうです。 怪しくて出ていないのですが、そもそも”6”から始まる番号なんてあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

フィリピンからかな? 普段は気にしていませんが電話番号には「国番号」というのがあります。 つまり「国番号-市外局番-市内局番-番号」という構成になっています。 で、問題の「63~」は「フィリピンの国番号」です。 ちなみに「日本は81」だったりします。