• 締切済み

足立区綾瀬の東京武道館

東京武道館内にあるトレーニングルームを利用されたことのある人はいませんか? どのような感じなのか教えてください。 (利用者数・年齢層・職員の対応など) また足立区内でおすすめのトレーニングルームなどがあったら教えてください。 (交通の便が良いと嬉しいです。)

みんなの回答

  • skytear
  • ベストアンサー率18% (16/88)
回答No.1

足立区在住です。 足立区ではないけど、私は荒川スポーツセンターを利用してます。

関連するQ&A

  • 足立区の一人暮らしのおすすめの地域

    今度、東京に引っ越し予定なのですが、足立区で一人暮らしするのにおすすめの地域がありましたら、おしえていただけないでしょうか? 出来るだけ交通の便が良いところ、お店が多いところが良いです。

  • 神戸市の新神戸から東京の日本武道館へ行くには

    神戸市の新神戸から東京の日本武道館へ行くには どんな交通機関を利用すればよいのでしょうか? また、かかる金額や時間はどのくらいなのでしょうか? 教えてください。

  • 八重洲口から武道館までの簡単な行き方ありますか?

    来月の金曜日の深夜、田舎から、東京八重洲口中央バス停まで高速バス深夜便で行きます。 帰りは、同日に同じく東京八重洲口中央バス停から深夜高速バスに乗り帰ります。 東京に着くのは、土曜日の早朝6時前後で、武道館のイベントは、武道の試合で、朝の8時くらいから始まるのですが、試合は午前10時ごろから始まります。 試合時間の午前10時に合わせて武道館に入りたいと思っています。 もう既に、武道館の指定席は取っています。 田舎では、コンサートは混むのですが、武道の試合となると余りこまないので、東京でもそんなにも混雑はしないと思っていますが、初めて田舎から東京に行くのでどのようなことになるか見当もつきません。 そこで、東京八重洲口中央バス停から東京武道館までの簡単な行き方を教えて頂けないでしょうか? 方向音痴な方なので、詳しくアドバイス頂ければ助かります。 それと、朝食とランチと夕食を食べたいと思いますが、 迷わないで行ける近くにお勧めの場所はありますか?

  • 東京のスーパー銭湯情報お願いします

    バスで東京に遊びに行く予定なのですが、早朝に東京駅に到着する予定です。 3時くらいには武道館に行きたいのですが(これがメイン)です。 その間に、一風呂浴びて、ついでにゆっくり休めるところを・・・と目をつけたのがスーパー銭湯なのですが(できれば・・・)早朝からやっていて、東京駅、武道館に交通の便が良いスーパー銭湯っぽいところがあれば教えてください。 もしかしたら、泊まりになるかも知れないので、あまり条件限定せず、一応、午前中に入れるところ、一晩なんとかなりそうなところみたいな感じで教えてもらえれば助かります。 よろしくお願いします。

  • 足立区より西へ越したいのですが。(すみません)

    すみません。操作を間違えてしまいました。 改めて、質問させてください。 現在、足立区の集合住宅(賃貸)に暮らしています。 この部屋を気に入り、18年、住んでいますが、問題が起こってしまい、 引っ越しを考えています。 多くの方は、通勤・通学の便などを考慮して、住む地域を絞ると思う のですが、私は自宅で仕事をしていますので、それを考慮する必要が ないため、かえって越したい地域が絞れず、途方に暮れています。 現在は、 ・鉄骨造 ・家賃 63000円(管理費込み) ・25平米 に住んでおります。 気に入っているのは、 ・日当たり、風通しがいいこと ・駅から自宅まで、それと自宅近辺は治安がとてもいいこと  (女性の一人暮らしですので重要です) ・周辺は住宅街で静か、スーパーがいくつかあって便利 という点です。 同じような条件の部屋に住みたいと思っているのですが、東京近辺では、 どの辺りに、このような物件が多いのでしょうか? 打ち合わせは都心ですることが多いため、都心に出る交通の便さえよけ れば、23区内に限らず、東京都の都市部や、近県でもいいと思っていま す。 現在住んでいる辺りは、最近、家賃相場が上がっていますし、防災の ために、足立区より西へ移動したいと思っています。 葛飾区・江戸川区、そして千葉県以外で、 詳しい地域名(「埼玉県川越市あたり」など)や、駅名などを教えて いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 葛飾区で一人暮らしにおすすめの地域

    今度、東京に引っ越し予定なのですが、葛飾区で一人暮らしするのにおすすめの地域がありましたら、おしえていただけないでしょうか? 出来るだけ交通の便が良いところ、お店が多いところが良いです。 今、足立区と葛飾区で検討していまして、葛飾区のおすすめもうかがいたいともいます。 よろしくお願いします。

  • 廃校を利用した宿(武道合宿用)を教えて下さい。

    今年の夏(7/16~18または7/23~25)に東京、名古屋、浜松からの交通が便利な廃校を利用した宿に泊まり(長野県あたりがいいと思ってます。)、空手の合宿が出来る宿を探しています。 空手の合宿ですから、その廃校跡若しくはその近くに体育館か武道場があるところを探しています。 出来るだけ安くて、交通の便がいいところがあればと思っています。温泉があればなおさらOKです。 どなたか、そのような宿をご存じの方はいらっしゃいませんか? 人数は30名ぐらいになると思います。 大人の合宿なので、お酒の飲める(持ち込み可とか)宿が希望です。 ちなみに、次のサイトは既に知っています。 「学校に泊まろう」http://principal.hp.infoseek.co.jp/index_inside.html

  • 東京八重洲口中央バス停から日本武道館へ行くには?

    11月の3日(土)に日本武道館で開催される「全日本剣道選手権大会」に親戚の子供が出るので、親戚総出(平均年齢60歳)で応援に行くことになっています。 私の住んでいる所は山に囲まれ、野生の猿やイノシシがたまに出てくる交通機関は乗り合いバスくらいしかない所です。(町まで出ればJRの電車が通っています。) 都会に行くのは皆初めてで、地下鉄などに乗るのも初めての経験です。 試合前日の11月3日(金)に、バスを乗り継ぎ、町まで出て、高速ツアーバスに乗って、車中泊で、東京に向かいます。 バスが東京に着くのは、東京八重洲口中央バス停付近に早朝6時半に着きます。 剣道大会は、午前8時過ぎから開会式や・・稽古が始まり、本試合は、午前10時からとなるようです。 日本武道館の試合場は2面あり、対戦順番を見ると中ほどに、その子が出ることになるようです。 それで、日本武道館へは、午前10時過ぎに入りたいと思っています。 武道館に入る前に皆で朝食を済ませて、昼食は試合の合間に食べに出ようと思っています。 試合終了は夕方の4時くらいで、夕食を食べてから、帰りは試合当日の深夜10時半に東京八重洲口中央バス停付近からバスに乗り帰ります。 そこで、 東京八重洲口中央バス停から日本武道館へ行くわかりやすい簡単な行き方と、 お勧めの朝食 昼飯 夕飯 を食べれるところがあればアドバイス頂ければ助かります。 食べる所が無ければ、皆で、お茶、おにぎり、おかずを持参して行こうかと思います。 なにぶんにも、田舎から滅多に出たことが無く、都会への恐れもある中での 方向音痴、アドバイス頂けたら幸いで御座います。

  • 松江から初めて武道館ライブに行きます

    島根県松江市在住、20代女性です。9月(平日夜)に武道館で行われるライブに行こうと考えています。 行きは松江から夜行バスで行く予定なのですが、ライブが終わった後の宿泊、帰りの交通手段に悩んでいます。 初のライブ参戦、初の武道館、初の一人で東京なので分からないことや不安なことだらけです。どなたか相談にのって頂けると嬉しいです。 一応、自分なりに3通りのプランを考えてみました。(翌日の昼には帰宅) (1)新幹線を利用 武道館~東京駅に近いホテルで宿泊 ↓翌日 東京駅(6:30)~岡山駅 新幹線利用 岡山駅~松江駅(12:36) 特急利用     約26,000円程度 ◎メリット ・駅に近いホテルを選べば東京での移動が短くて済む ・近いホテルならば荷物を預けてからライブに行くことができる ●デメリット ・移動時間が長く帰宅時間が遅くなる ・新幹線を利用するので料金が高くなる ・平日朝の東京駅の混雑状況が分からないので不安 (2)飛行機を利用 武道館ライブ終了後羽田空港近くのホテルで宿泊 ↓翌日 羽田空港(6:40)SKY~米子空港 飛行機利用 米子空港~松江駅(9:05) バス利用   約18,000~27,000円 ◎メリット ・移動時間が短い ・空港までの無料バスが出ているホテルだと朝の移動が楽 ・予約を早めに行えば比較的安い金額ですむ ●デメリット ・ライブ終了後、羽田空港近くに行くまでが分かりずらい ・荷物は持って移動するか駅のコインロッカーに預ける必要がある (3)寝台列車を利用 武道館ライブ終了 九段下~東京駅まで移動 東京駅(22:10)~静岡駅 特急利用 静岡駅~松江駅(9:30) 寝台列車利用   約18,000円~24,000円 ◎メリット ・宿泊費がかからないので安くつく ・宿泊しないので荷物が少なくて済む ●デメリット ・移動時間が長い ・深夜の治安が心配 ・前日の夜行バス、寝台列車ともに利用が初めてなので十分な休息がとれるのか心配 以上が自分が調べてみた結果なのですが、どれにもメリット・デメリットがあり、自分では決断が難しい状況です。 そこで、質問なのですが 1.上記のプランでしたらどのプランが一番良いと思われますか。また、「ここをこう変えたら良くなる」という個所や「他にこんな方法があるよ」というものがありましたらお願いします。 2.ホテルは(1)ならオリンピックイン神田、(2)なら羽田インか東横イン羽田空港を候補に挙げていますが、他に駅に近く利用しやすいオススメなホテルがございましたら教えてください。 3.寝台列車に乗るとしたらノビノビ座席とソロどちらがおすすめですか?また、深夜の東京駅、静岡駅の治安はどうでしょうか? 4.その他、アドバイスがございましたら宜しくお願いします。 質問が多くなりましたが、どなたかよろしくお願いします。

  • 20人が東京一泊で楽しむにはどこに行けばよいですか

    職員旅行の幹事をまかされてこまっています。 9月に職員旅行を予定しており、約20人ほどですが、年齢:性別もばらばらです。場所はまだ決定ではないのですが、東京なら近くて楽だしと思っております。なにか見たり:美味しいものを食べたりで良いプランがあれば教えてください。当方群馬県なので交通手段はなんでもOKです。予算的には交通費:宿泊代:宴会料?などすべてこみで一人当たり6万円です。