• ベストアンサー

ビーズクリップ 再生

ビーズクリップで焼いたDVDをPCで再生(DVD内にmovieファイルがいくつかあって、それをダブルクリック)しようとしましたができませんでした。 それでDVD→HDDに移しかえて再生したところ、なぜか再生できました。 これは一体どういうことなんでしょうか? 是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10202
noname#10202
回答No.1

(・・? ビーズクリップで焼いたDVDををドライブに入れる。 タスクトレイに常駐したB's CLiPのインジケータを右クリックし、メニューから[取り出し]を選択 取り出し方法を選択するメニューが表示されますので、 “DVD-ROMドライブで読めるようにする(再書き込みが可能)”を選択し、[ OK ] 再度DVDを入れて、確認してみてw |・_・) |_・) |・) |*

hayassida
質問者

お礼

訳のわからない文章を理解し、的確な回答をして頂き、本当に感謝しております。 仰るとおり、ROM化せずそのまんま取り出していたのが原因でした。 ご親切にどうもありがとうございました。