• 締切済み

ショーの振り付け

ミニーオーミニー!の振り付けって結構難易度 高いですよね;;; 覚えたいのですが、ビデオにもちょうど撮れておらず 3月下旬にインパするのですが、 その頃にバッチリ参加したいです(><。) 先々週もインパしたんですけど、やっぱりついていけなくて・・ どこかで振り付けの紹介しているサイトなどありましたら おしえていただけませんでしょうか? 詳しくわかるかた、こちらでもご指導お願いします。

みんなの回答

回答No.2

公式HPでは紹介されていません。 ショーの動画をリンクするのがこのサイトの規約違反らしくて削除されてしまったので、検索エンジンなどで動画掲載しているサイトを調べてみてください。 ぶつけ本番で覚えるのも楽しいですよー。

lllYUYUlll
質問者

お礼

もう何度もみてるのですが、なかなかおいつけないんですよ;;; 規約違反というのゎ知りませんでした。 ありがとうございます。

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.1

レベル1でお勉強して下さい。

参考URL:
http://yisney.boo.jp/index.html
lllYUYUlll
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マツケンサンバの振り付け無料でネットで調べられますか?

    4月に友達の結婚式でマツケンサンバを踊ろうと思っています。振り付けのマニュアルなどネットから無料で分かるサイトありますか?DVDなら売っているみたいなんですけど うちにはDVDプレイヤーがないのです。 それかマツケンサンバの振り付けビデオが売っていたら教えてください!よろしくお願いします。

  • おにゃんこの振り付けで~*

    2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。 前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

  • 創作ダンスの振り付けの具体例

    ・中3の体育の授業、男子4人で踊る ・発表日・・・1月下旬 ・曲名・・・「EXIT」、エグザエルが歌っています。 ・踊る部分・・・最初~2番の前(90秒ほど) ・曲の特徴・・・ゆっくり、明るい ・堂々と踊る(他の人を見ない、手のあげる高さがそろっているなどの)ことに意味があって、心情はこめなくていい ・話し合ってもぐだぐだして決まらない こんな感じなのですが、どんなに考えてもショボイ変なやつなので、もうやばいです。自分で考えなければいけないんですが、無理です。英語がわからないのに英語の文章を理解するような感じで、ダンス自体なにも知らないため、アレンジのしようがありません。2年生なら、テキトーすましてその場を乗り切りますが、受験生で内申点の関係でどうしてもごまかせません。こういう質問が過去にも多数あるのは知ってますが、まともに回答されたものはひとつもありません。 もう時間がないため、具体的にこうしたほうがいい、という振り付けを教えてください。または、振り付け(動き)の具体的な例がのっているHPの紹介をお願いします。

  • 好きな人をご飯に誘いたいですが。。

    今、気になる人がいます。 しかし意識しだしてから好き避けというのを激しくしてしまって、 先々週から同じクラスで会うのに全く話していません。。 でも5月の下旬頃にプレゼンで同じグループになって、 その打ち合わせで一緒に2人でご飯を食べていたのですが、 その時は会話が物凄く弾んで話も合うので深夜3時くらいまでずっと話していました。 その後も一緒に帰ったりしていました。。 けどずっと避けて接点がないのも寂しいですし、 またご飯を誘いたいです。 けれど私はずっと好き避けしてしまって先々週から話していないし、 どうやってご飯を誘おうか悩んでいます。 どのようにして誘えばいいのでしょうか? なんだか好き避けをしてしまって、悪い感じになっているような気もしないでもないですし。。 けどこのままずっと接点がないのも嫌です。 もっと仲良くなりたいです。 どうか人生の先輩方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 水樹奈々のライブについて

    はじめまして。初めて質問させてもらいます。 2月12日に行われる水樹奈々さんのライブに初めていくことになったのですが、なにぶん初めてということもありライブでの振付やコール等を全く知らないので詳しく紹介されているサイトなどは無いでしょうか? やはり何も知らないで行くのは気が引けてしまいますよね? よろしくお願いします。

  • 8月のTDL

    8月にTDRに行こうと計画中です。 夏休みなので混雑は覚悟の上ですが 盆休み(8/12~16)の前と後ではどちらが良いでしょうか? 8月第2週か第4週ということになりますが。 混雑予想を見れば第2週の方が少ないと出ていますが ホテルの値段は第4週の方が若干安い所が多いのです。 滅多に行けないお楽しみなので 少しでも楽しめる日を選びたいのです。 何度もインパされてる方の過去の経験で結構ですので 教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 発表会の会費

    ダンス発表会の会費について悩んでいます。 9月下旬に予定されている発表会について 参加辞退を申し出たところ ・出演辞退者が多いため 発表会の開催が危ぶまれる。 ・開催するために 出演しない人も「参加費」を払って欲しい。 と言われました。 参加費は1万5000円。 参加する人は 他にチケットノルマ(999円×25円)と振り付け料(1曲3000円)を支払います。 舞台稽古や他の場所で練習するたびに 実費が請求されます。 (1)お稽古ごとの発表会にしては 費用が高すぎることと (2)週に1度 趣味で習っているもので入場料をとること (3)(2)について、先生に「心苦しい」と申し出たときに  「ライトとかお金がかかるんだから 払ってもらって当然」という 先生の考え方にどうしても賛同できなかった (4)参加申込書には「不参加の人は協力金として3000円を支払い、当日は何かしらの係の仕事をする」と書いてあり  この点についても納得できなかった  以上の理由で 不参加を決めたわけですが さらにこの度 辞退した途端に「1万5000円」も請求され どうしても納得ができません。 (ちなみに「参加申込書」はまだ提出おらず ドタキャンというわけでもありません) ダンスの発表会って こういうのが普通なんでしょうか? 私は支払いを断固拒否し 消費生活センターに訴えてもいいくらいの気持ちでいます。 みなさんのご助言をいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 9月下旬頃に海外旅行に行こうと思っているのですが、予約するのは8月上旬

    9月下旬頃に海外旅行に行こうと思っているのですが、予約するのは8月上旬頃でも間に合うものですか? ツアー参加を予定してます。行先はまだ決まってません。

  • メレンゲの気持ちでのBGM

    先々週あたりだったかと思いますが、マリエさんが出演したときに私生活をビデオで紹介されているときに流れたBGMが何かのドラマに使われていたものだと思うのですが、それが何のドラマなのかどうしても思いだせません。 音感には自信ありませんが、音階はこんな感じです。 シシシシドシラソ~ソファ#ソファ#ミ (ファがシャープです) 曲名でもいいです、教えてください。よろしくお願いします。

  • 関東周辺の山 登山の難易度

    趣味で登山をはじめようと思います。 関東周辺の山の難易度ランキングを紹介しているサイトはありませんか? いきなりつらい経験をしたくありません。 私は高尾山くらいしか登ったことありません。 当方は引っ越し予定で、東京の東村山から行きやすくて、難易度が自分にあった所を探しています。 よろしくお願いします。