• 締切済み

ショーの振り付け

ミニーオーミニー!の振り付けって結構難易度 高いですよね;;; 覚えたいのですが、ビデオにもちょうど撮れておらず 3月下旬にインパするのですが、 その頃にバッチリ参加したいです(><。) 先々週もインパしたんですけど、やっぱりついていけなくて・・ どこかで振り付けの紹介しているサイトなどありましたら おしえていただけませんでしょうか? 詳しくわかるかた、こちらでもご指導お願いします。

みんなの回答

回答No.2

公式HPでは紹介されていません。 ショーの動画をリンクするのがこのサイトの規約違反らしくて削除されてしまったので、検索エンジンなどで動画掲載しているサイトを調べてみてください。 ぶつけ本番で覚えるのも楽しいですよー。

lllYUYUlll
質問者

お礼

もう何度もみてるのですが、なかなかおいつけないんですよ;;; 規約違反というのゎ知りませんでした。 ありがとうございます。

• prumtree
回答No.1

レベル1でお勉強して下さい。

参考URL:
http://yisney.boo.jp/index.html
lllYUYUlll
質問者

お礼

ありがとうございました。