• ベストアンサー

ミニッツオーバーランドが壊れました。

ミニッツオーバーランドが壊れました。前進が反応しなくなりました。後進は動きます。故障したと思われるパーツを変えたいのですが、どこの故障と考えられますか?本体の受信機でしょうか?送信機でしょうか?ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisubone
回答No.1

後進はできるなら、シャーシ側RCユニットの故障と思うんですが…送信機の故障も考えれない訳じゃないので、京商に1度見てもらうのが確実かと。 サービスセンターに電話してみるのが間違いないと思いますよ。

marodesu
質問者

お礼

ありがとうございました。ネットオークション等で中古パーツを手に入れて直そうと考えていたのですが、見てもらうしかないようですね。さっそくやってみます。