• 締切済み

脱毛・除毛

ukiukik0の回答

• ukiukik0
回答No.3

#1です。 >電気カミソリは、毛が長いのでそれないのでは? 確かに長いと剃れませんが物によってはシェーバーに長毛用のカバーをかけてまず毛足を短くしてその後、カバーをはずして剃れるというものもあります。 また、今頃のものは長毛でもそのまま剃れるような刃が付いていたと思います。 ちなみに私はハサミで短く切っています(^^;) あと、すね毛用みたいなシェーバーでなくて顔そり用 のシェーバーだとナイフ型なので長毛でもそれますよ☆ >クリームって効かないのでしょうか? 時々ワキ毛をクリームで除毛しているのですが、 2ミリくらい残ることが多いです。結局抜いたりシェービングしています。 あと、わきの下って結構皮膚が弱いですよね? わきの下で結構な刺激感があるので(次の日までヒリヒリしています)、足・腕も肌の弱い方にとってはあまり良くないと思います。 参考にしていただければ幸いです。