• ベストアンサー

wataridoriのカバー写真について

wataridoriという映画のDVDのカバー写真の事なのですが タンチョウヅルとオオハクチョウと2種類存在するようなのですが、 内容が違うのでしょうか? また違っている場合はどのように違いがあるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

オオハクチョウのジャケットの方は劇場公開版で、タンチョウヅルの方は劇場版とは違う作品です。

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D111202037?LID=egoodvd&FMID=egoo
sakuramaman
質問者

お礼

なぜ2種類あるのかやっとわかりました。 劇場版は見ましたが2種類のDVDを購入することになりますね(笑) これで何を購入すれば良いのかわかりましたので大変感謝しております。 ありがとうございました!