• ベストアンサー

テキーラって曲を作曲したのはだれですか?

こんにちわ。 今度、我が家の娘が音楽発表会でエレクトーンで テキーラを弾くことになりました。 そこでテキーラについて調べているのですが、作曲したのは誰なのかわかりません。 どなたか教えてください。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.3

作曲はチャック・リオ(Chuck Rio)ですね。 ベンチャーズ、THE CHAMPS などが演奏して有名になりました。 下記のサイトで試聴できます。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00002NDAD/103-9703608-8336649?v=glance

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00002NDAD/103-9703608-8336649?v=glance

その他の回答 (2)

noname#21433
noname#21433
回答No.2

taro47さん、こんにちは。 作詞も作曲も、Chusk Rioさんになっていますよ!

• tonzura99
回答No.1

こんにちわ。チャック・リオさんですね。