• ベストアンサー

愛しのクリスティーヌの作曲者は?

リチャードクレイダーマンの「愛しのクリスティーヌ」を発表会で弾く事になりましたが 作曲者が良くわかりません プログラムに書かないといけないので  どなたか教えてください ちなみに、楽譜にはアルファベットで2人の名前が書いてあるようですが なんて書いてあるのかわからない上に かなり長くてプログラムに載せきらないので カタカナでの記載に・・という事なので どなたか、正式な「愛しのクリスティーヌ」の作曲者の御名前を教えてください ヨロシクお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛しのクリスティーヌ 作曲者 Paul de Senneville / ポール・ドゥ・センヌヴィル Olivier Toussaint / オリヴィエ・トゥッサン アルファベット表記もカタカナ表記も文字数的にそう変わらない ような気がするのですが

yukidaluma33
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます とても助かりました 確かに、どちらにしても文字数多すぎですね! しかも二人とは・・ まあ、後はお教室の人にまかせるしかないですけどね・・(^^; 本当にありがとうございました