• 締切済み
  • 暇なときにでも

photoshop(win用)フィルタ探してます

先日もフィルタの事で投稿したのですが、昨日偶然、私が「欲しい!」と思っていたフリーのフィルタを発見しました。やはりこういうフィルタが有ったのか。。。と思ったものの良く見たらMac用なんです(涙) http://www.edit.ne.jp/~usa/lovelove/computer/mac/factory/scanline.html ↑こちらで配布してるんですが、このようなフィルタのwin用をDLできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか? 現在、国内外を検索中なんですが、かなり苦戦してます(涙) やはりこういった分野はMacですね・・・見つからなかったらPaintShop7買います。。。

noname#810
noname#810

みんなの回答

• 回答No.1

作りましょうか? 仕様を補足していただければ作りますよ。 OKWebではメールアドレスなどを解答欄に書きこむことが禁止されているので参考URLのページ(私のページです)からメールかBBSで連絡下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6362/

質問者からのお礼

レスありがとうございます。なんとも頼もしいお方・・・m(_ _)m お気持ちはありがたいのですが、睡魔と格闘しつつもなんとかフリーで配布してるのを発見しました!さんざん検索してみつからなかったのですが、気休めに窓の杜を見てみたら「Photoshopプラグインセンター」なんてものが。。。こういったプラグインもソフトとして大手DLで扱ってるんですね。 お手数かけました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。 ※Photoshopプラグインセンター http://www.forest.impress.co.jp/article/psplugin.html