• 締切済み

画面が横になる

vodafone v601SHで撮った画像をメモリーカードを使い、メディアプレーヤー10で再生すると、画面が横向きになってしまいます。撮影のときどんな角度で撮っても横になってしまいます。直す方法はありますか?

みんなの回答

noname#10202
noname#10202
回答No.1

>撮影のときどんな角度で撮っても横になってしまいます。 携帯を縦長に構えているのでは? 横に構えて撮影してみてw (横320*縦240) >メディアプレーヤー10で再生すると、画面が横向きになってしまいます。 携帯での直し方があるのかも、わかりません。 ただ、そのファイルはPCでしか再生しないというのであれば(残念ながら携帯に戻せない)向きを変える方法はあります。 それでも良ければ補足しておいて下さい。 |・_・) |_・) |・) |*