• ベストアンサー

思い出せない・・

今ファミコンのソフトでどうしてもタイトルが思い出せないのがあります。ひとつは最後らへんでなんか歯が出てきてはさまれそうになるゲームで、もうひとつは敵を凍らせて穴?にはめて進んでいくというゲームなんですが誰かこれらのゲームのタイトル知りませんか??よろしくお願いします。(手がかり少なくてすみません)

• start
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiha
回答No.1

敵を凍らせてというのは、「迷宮島」ではないでしょうか。歯が出てきての方は、まったく分かりません。

start
質問者

お礼

迷宮島というのですか!教えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Qoo-ta
回答No.2

歯が出てきてはさまれるというのはシューティングですか? ツインビー3の一面のボスがそんなようなのだったと思うのですが・・・

start
質問者

お礼

シューティングではなくアクション系だったような気がします・・。わざわざ回答していただいてありがとうございました。