• 締切済み

ibookのDVD-Rドライブの修理について

akaaokiの回答

• akaaoki
回答No.2

再びこんばんは。No.1です。 あなたのドライブの説明を読んでも私のドライブにはあてはまらないような?同じiBookといっても型が違うのでドライブの構造も違うのかも。 明日にでも写真に撮ってホームページにアップしますので、みてください。 今日はもう寝ます。 ホームページのURLは後でお知らせします。

zerzoo55
質問者

お礼

親切にしていただき本当にありがとう ございます。 写真を見て参考にしてみます。