• ベストアンサー

USBメモリ

USBメモリを購入しようと思っています。 今WINDOWS XPを使用していますが, どのUSBメモリを使用しても構わないので しょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんにちは 市販されているほとんどのモノは、 XP であれば対応しています。 ただ、購入前に対応OS を必ず確認してくださいね。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_8427287_64/2844236.html
pawafurukana
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• tomichan
回答No.3

どのメーカーでもOKです。 どのPCでもUSB対応ならどのUSBメモリーでも可能です。 但し、相性(USB 1.0 1.1 2.0)が有りますが。 形の変則的な物を買うと隣のUSBが接続できなくなる恐れも有ります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• ayato
回答No.1

基本的には大丈夫です。 心配ならばパッケージにXP対応とかきちんと 明記してあるものを購入されれば安心かと

質問者

お礼

ありがとうございます。 購入前に確認します。