• ベストアンサー

勝ち組主婦のアメリカドラマのタイトルは?

最近、何度かメディアで取り上げられているアメリカドラマのタイトルが、気になっているのですが、思い出せません。 どなたかご存知の方あれば、ぜひ教えてください。 ●勝ち組セレブな郊外邸宅主婦達のストーリー ●仕事、家庭、ダンナ、子供、暴力、SEX、人種問題、ドラッグ、借金・・・etc.ネタは、何でもあり。 ●たぶん日本では、まだ放映されていないはず ●「SEX and the CITY」は、独身のキャリア30代女性の話だったが、それの主婦版っぽいらしい。 ●確かDisneyが配給元だったはず 早く観てみたいのですが、日本では、DVDやWEB上で、観れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分これだと思うのですがいかがでしょうか? Desperate Housewives http://d.hatena.ne.jp/keyword/Desperate%20Housewives

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Desperate%20Housewives
aqua22
質問者

お礼

そうです!!これです! わかって、スッキリしました。 早速、回答いただきまして、どうもありがとうございました。 今のところ、日本では観れないのですよね? とりあえず、おもしろそうなので、米ABCのHPから各EPISODEのplot、全話読んでみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

日本ではまだ放送してないみたいです。 DVDの発売もアメリカで今年の9月の予定みたいなので、日本はいつになるのかと・・・ 私も早く見てみたいです^^

aqua22
質問者

お礼

度々、情報どうもありがとうございました。 storyを読んでみました。SEX and~と違って、一度も映像を見たことがないので、登場人物の顔と性格がイマイチピンとこないし、あらすじ程度なので、詳細が気になって気になって。。。 洋書でも、まだ発売されてないみたいですね。残念! 日本での放送&DVD化を、今から楽しみにしておきます!