• 締切済み

birthdaysongが、、、

よくテレビなどで、タレントが誕生日の時にケーキが出てくるときにかかっている(笑っていいとも等)バースデイソングの歌手と題名がわかりません。すいませんが、どなたか教えてもらえないでしょうか??

みんなの回答

noname#21433
noname#21433
回答No.1

clublumberさん、こんにちは。 たぶん・・・、スティービー ワンダーの、その名も 「Happy Birthday」だと思います。  ↓ 聴けます。 (10曲目)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • バースデイソング教えてください。

    誕生日パーティーでケーキを出してあげる時にかけるいいバースデイソングありませんか?外人のがいんですけど教えてください。お願いします。

  • 声優、アニソン歌手が歌うバースデーソング

    こんにちは。 今度友達の誕生日にサプライズをすることになったのですが、その時に歌うバースデーソングを探しています。 友達も私もアニメ等が好きなので、声優さんやアニソン歌手の方が歌っているものが良いのですがなかなか見つかりません… ご存知の方が居ましたら複数ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ハッピバースデー?

    テレビ番組などで「今日は●●さんの誕生日です」と誰かが言ったあと、ケーキや花束が登場すると同時に「ハッピバースデ~」とはじまる曲(たぶん洋楽、ボーカルは女の人?)をよく聞くんですけど、恥ずかしいことに僕はこの曲のタイトルと歌手を知りません。 タイトルは「Happy Birthday」じゃないかと想像できるんですが、ただ歌ってるのが誰なのかというのが分かりません。 これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

  • バースデーソング教えて!

    彼女の誕生日にたくさんのバースデーソングを用意したいのですが、みなさんの知っているバースデーソングを教えてください。邦楽、洋楽問いません。 僕が思いつくのは・・・ カントリー娘のHAPPY BIRTHDAYとか普通のHAPPY BIRTHDAYくらいしかないんです(T.T) よろしくお願いします。

  • オーストラリアでサプライズプレゼントをするには

    8月8日からオーストラリアのケアンズへ旅行に行きます。 その間に一緒に行く彼の誕生日があり、こっそりサプライズで 何かできたらいいなと思っています。 しかし、現地に行ったこともないので情報がありません・・・ すごいサプライズではなくレストランでバースデーソングが流れて ケーキが運ばれてくるような感じで考えているのですが そういったことができるレストランはありますでしょうか? 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • グアムのロイズ・レストランの予約

    彼の誕生日のお祝いをしたくて、ロイズのレストランに予約をしたいと思っています。でもどう予約をしていいのかわかりません。 電話で予約をするものなのでしょうか? 英語も苦手なので、とても不安です。 サプライズでバースデーソングやケーキを出してもらえたら嬉しいのですが、ロイズではそういうサービスはあるのでしょうか? あるのなら予約時の伝え方も教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!! もしそういったサービスがなければ、他にお勧めのレストランがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ハッピバースデイの音楽

    よく誕生日の時にかかっているハッピーバースデイのBGMってなんていう曲の題名なんですか?明るめの曲で歌詞の元が「ハッピーバースデイ~」って始まるんです。

  • ハッピーバースデー以外のバースデーソング

    曲名がハッピーバースデー以外のバースデーソングを教えて下さいm(_ _)m カラオケでリクエストすると曲名が表示されるので・・・ 曲名が表示されると何となくサプライズ感が薄れるような気がするので 曲名に誕生日とかハッピーバースデーを含まないバースデーソングを知りたいのです ヨロシクお願いします

  • 来月40歳の誕生日を迎える彼とレストランでお祝いします。

    来月40歳の誕生日を迎える彼とレストランでお祝いします。 食後にバースデーケーキを頼んでいるのですが ケーキにローソクを立てて、火を吹き消す間スタッフの方が 盛大にバースデーソングを歌ってくれるというサービスがあり、迷わずお願いしました。 でも、40を迎える男性がお店で店員に囲まれローソクを吹き消す という行為はもしかしたら恥ずかしいのかなぁと思い始めました。 私がされると嬉しいなとは思ったのですが大人の男性にはどうなんだろう・・・ きっとその場では喜んでくれるし嫌な顔なんかはしないと思いますが もしかしたらありがた迷惑なのかなとも思ってしまい 変に演出してもらうよりもケーキを持ってきてもらうだけのほうが無難かなとくだらない事を悩んでいます。 出来れば同年代の男性の意見をお聞きしたいです。 こういうことをされると嬉しいですか?それともやめておいたほうがいいと思いますか?

  • 誕生日のケーキ代わりになるもの

    彼女の誕生日が近いんですが、彼女はケーキ屋で働いています。バースデイケーキの代わりになるものはありませんか?