• ベストアンサー

ハッピバースデイの音楽

よく誕生日の時にかかっているハッピーバースデイのBGMってなんていう曲の題名なんですか?明るめの曲で歌詞の元が「ハッピーバースデイ~」って始まるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
回答No.1

スティービー・ワンダーのハッピー・バースディですかね? 10曲目ですが視聴してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101
gorinkus2000
質問者

補足

これはちょっと違いますね、みんな一度はテレビとかで聴いたことがあると思うんですが…。

その他の回答 (2)

• Lyric
回答No.3

オーソドックスにこれですか? 【HAPPY BIRTHDAY TO TOU】

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~siyou/ginyusijin1.html
回答No.2

そうですか、、、ちょっとこの感じじゃ分かりにくいと思い、今他のサイトも探してみたんですが、いいサイトがなかったです。 ちなみに、この視聴の最後の方にサビが入ってます。 よくテレビでかかってますが・・・どうでしょう?

gorinkus2000
質問者

お礼

まさしくさっき教えて頂いたきょくで合っていました。すいません。最後まで良く聴かなかったもので…。ありがとうございました。