• ベストアンサー

ハッピバースデイの音楽

よく誕生日の時にかかっているハッピーバースデイのBGMってなんていう曲の題名なんですか?明るめの曲で歌詞の元が「ハッピーバースデイ~」って始まるんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

スティービー・ワンダーのハッピー・バースディですかね? 10曲目ですが視聴してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101
gorinkus2000
質問者

補足

これはちょっと違いますね、みんな一度はテレビとかで聴いたことがあると思うんですが…。

その他の回答 (2)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.3

オーソドックスにこれですか? 【HAPPY BIRTHDAY TO TOU】

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~siyou/ginyusijin1.html
noname#19855
noname#19855
回答No.2

そうですか、、、ちょっとこの感じじゃ分かりにくいと思い、今他のサイトも探してみたんですが、いいサイトがなかったです。 ちなみに、この視聴の最後の方にサビが入ってます。 よくテレビでかかってますが・・・どうでしょう?

gorinkus2000
質問者

お礼

まさしくさっき教えて頂いたきょくで合っていました。すいません。最後まで良く聴かなかったもので…。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドイツのバースデーソング。

    ドイツのバースデーソング。 今日はお誕生日だから僕は思った 喜ばせるために歌を歌ってあげよう お誕生日おめでとう 幸せがいっぱいありように お誕生日おめでとう 幸せがいっぱいありように という歌詞の曲って何という曲名ですか?

  • ハッピーバースディ。誰の曲か教えてください

    よく、『いいとも』で出演者が誕生日の時に流れる♪ハッピーバースディ♪の曲が誰の曲でなんという曲なのか???誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今週の土曜日に友人が結婚するのですが、その前日(≒今日)が誕生日なのです。同時にお祝いをしてあげたいのですが、その曲がなんと言う曲なのか・・・。時間ばかりが迫って。 どなたか是非、お願いいたします。

  • バースデイソングでいいものがあったら教えてください

    誕生日の贈り物にバースデイコレクションの曲を贈ろうと思うのですが、 お勧めの曲があったらぜひ教えてください。 今のところ HAPPY HAPPY BIRTHDAY (Dreams Come True) 二人のBirthday    (広瀬香美) BIRTHDAY SONG     (JUDY AND MARY) HAPPY BIRTHDAY     (LINDBERG) などを考えています。 これは、というお勧めがありましたらぜひお願いします。

  • ロシアのバースデーソング。 僕はアコーディオンを奏

    ロシアのバースデーソング。 僕はアコーディオンを奏でる 雑踏の中 残念だな 誕生日が 年に一度きりだなんて という歌詞の曲って何という曲名ですか?

  • バースデイソングを探しています

    友人の誕生日にかけるために、友人の好きなスキマスイッチかAquaTimezのバースデイソングを探しています。 「Birthday Song feat.常田真太郎」という曲があることはわかりましたが、他にもあればどうかお教えてください。 またバースデイソングでおすすめの曲や、アルバムを教えて頂けると嬉しいです。

  • HAPPY HAPPY BIRTHDAY

    「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」という、ドリカムの曲の歌詞ができるだけくわしく(できればコーラスまで)知りたいです。どこかこれが載っているサイトはありませんか?教えて下さい。

  • 「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」の曲の名前

    友人の誕生日に突然ケーキの登場! って感じの演出をしたいのですが、 バラエティーとかでケーキが登場するときによく出てくる「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」って外人が歌っている曲の名前がわからないのですが。どなたか知りませんか? 確か新堂本兄弟とかでも流れていたような。。 わかるようでしたら教えてください。

  • Happy Birthday の曲

    友人に誕生日メールを送ろうと思います。 バックに入れるHappy Birthday の曲を探しているのですが なかなか見つけられません。 どなたかダウンロードできるところを教えてください。

  • バースデーソング

    もうすぐ付き合ってる人の誕生日なんですが、プレゼントと一緒に選りすぐりのバースデーソングを集めて、あげようかと思っています。 いろいろ考えているんですが、一押しの曲があれば教えて頂けないでしょうか?

  • ハッピバースデー?

    テレビ番組などで「今日は●●さんの誕生日です」と誰かが言ったあと、ケーキや花束が登場すると同時に「ハッピバースデ~」とはじまる曲(たぶん洋楽、ボーカルは女の人?)をよく聞くんですけど、恥ずかしいことに僕はこの曲のタイトルと歌手を知りません。 タイトルは「Happy Birthday」じゃないかと想像できるんですが、ただ歌ってるのが誰なのかというのが分かりません。 これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう